

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らむの不満

つい、先日の食事風景を

うちの姉さん、何故かごはんの準備をしていると

うれしいのか吠えまくり




s_DSC00006-1.jpg

表現がおかしいです(笑)





さぁ準備も整ったし

よし!



s_DSC00007-2.jpgs_DSC00008-3.jpg

黙々と食べます





s_DSC00010-4.jpg

姉さんも今日はいい調子です









今日は残さないかもよ?











s_DSC00012-5.jpg

らむはある意味姉ちゃんが残してくれるのを期待しています

でも、残ってなくてもきれいにしてくれます







s_DSC00014-6.jpg

今日はないじゃん的な顔をしてこっちを見ます








s_DSC00015-7.jpg

完全にフテクサレてます(笑)






姉ちゃんもきまぐれだからなぁ・・・













[ 2011/12/09 22:10 ] らむ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/315-8e9562ae