

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラーレス&Fish Eye

最近、スマホのカメラの性能がいい事もあり

カメラに興味ナッシングだったが

なんかいろいろお出掛けしているうちに

急に軽いのが欲しくなり

買ってしまいました

今流行りのミラーレス




ついでに

ずーっと前から欲しかった




s_DSC00016.jpg

Fish Eye

いわゆる魚眼レンズって奴ですね







s_DSC00018.jpg







軽くてまた初心に返ってまたパシャパシャしちゃいそうです♪









[ 2011/12/07 23:39 ] カメラ | TB(0) | CM(5)

タイトル

魚眼レンズ、いつもとあzった表情が撮れていいですね。
アズラム家の買い物、見てる方が楽しんでます。
何買ったんだろう??って、参考にさせてもらってます。
キャンプ道具は、どこで買われてますか??
よかったら、教えて下さい。
[ 2011/12/08 13:57 ] [ 編集 ]

タイトル

魚眼レンズ越しのあずらむちゃんが可愛いです~
人によって好きなアングルって違いますよね?私は、下からのアングルが好きなんです。
美人ちゃんがますます可愛く映ってます♪
うちのEoskissもたしか魚眼あったような・・・。
1度も使ったことがないので今度使ってみます☆
そして、おうちのきれいさにもビックリしました!
[ 2011/12/08 21:45 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
魚眼ハマりそうです
我が家のキャンプグッズはほぼネット&ネットオークションです
欲しい物があったら、ひたすら調べまくる(笑)
これと言ってなんの工夫もありません

☆ごうてんママさんへ
ありがとうございます
自分もライブビュー的な目線が同じぐらいの画像が好きです♪
canonの魚眼なんてスゴいじゃないですか
よ〜く見ると、埃だらけですよ
今週末は大掃除です(~_~;)


[ 2011/12/09 22:19 ] [ 編集 ]

タイトル

魚眼レンズイイですね~
更に写真が増えそうですね!
姉さんの食欲、気まぐれなんですね⁈
うちの、くぅもかなりの気まぐれです(-_-;)
で、のんが猛ダッシュしてます(*^_^*)
あず、らむちゃんのオソロの洋服かわいいですネ。
お似合いです~
[ 2011/12/11 19:48 ] [ 編集 ]

タイトル

☆くぅ&のんママさんへ
魚眼おもしろいです
ハマリそ〜♪
姉さんはホント食にも気むずかしいのです(笑)
ありがとうございます
VIBULLさんのです
[ 2011/12/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/314-e6b5f4d3