

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちが本命?

滞在時間1時間でランを後にし、次なる目的地へ

ナビをセットしたら

こんな山奥にホントにあるの?

10分ちょっとで着いたところは




s_IMG_2601-a.jpg

Country Cafeハーブクラブです

ママがどうしても来たかったみたいです(~_~;)





s_IMG_2604-b.jpg

屋根つきのテラスのみワンコOKです








s_IMG_2609-d.jpg

ママはスペアリブランチ



s_IMG_2610-e.jpg

自分は今月のハーブクラブランチ 

今、巷で話題の鶏肉の塩麹ハーブ漬け焼きです





どちらも石窯で焼いてあるので激ウマでした(*^^)v








s_IMG_2602-f.jpg

サイクリストにも人気みたいです♪






s_IMG_2603-g.jpg

アウトドアブラントのmontbellもあります








s_IMG_2607-h.jpg

2階もありますよ







こちらでデザートを食べても良かったのですが

またまた、次なる場所に移動









s_IMG_2612-i.jpg

ちょっと寒いので薪ストーブもON






s_IMG_2615-j.jpg

姉さん絶好調♪





どうしてもNYチーズケーキが食べたくなり

半年ぶりのコチラ





しかし


s_IMG_2624-m.jpg

NYチーズケーキは完売のため

クッキーチーズを

まぁベースは一緒なんでウマかったですよ






こちらに伺ったもう1つの目的は


今や生産中止となった




s_IMG_2625-n.jpg

Ramble Walk MateをGETしに行ったのです

前回はS(15kgまで対応)を購入したのですが、らむの方が今にも切れそうなので

今回はMを購入




まだ、S,M,L全てのサイズ売っていましたので

欲しい人は急いでね(~_~;)








そんなこんなであずらむと一緒に充実した1日を過ごさせて頂きました(*^^)v








来週は大掃除をがんばります(~_~;)





























[ 2011/12/05 22:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

タイトル

奈良まで行かれたんですね~!!

凄いです・・・帰りに寄ったチーズケーキ
それ前回パパが食べて美味しかったって言ってました

本当に充実した1日でしたね~
[ 2011/12/05 23:05 ] [ 編集 ]

タイトル

 美味しい料理もデザートもそしてアウトドア用品も
良いけど、やっぱり最後の姉さんの満面の笑顔が一番ですね!
 充実した休日でしたね!!
[ 2011/12/07 22:58 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
はい、行ってまいりました
でも、家から案外、近いんですよね

クッキーチーズもうまかったです

がんばっちゃいました

☆こてつぱぱさんへ
みんなにとってとってもイイ1日でした
やっぱミンナが笑顔だって言う事はイイ事ですね
今週は掃除だけど(~_~;)・・・


[ 2011/12/07 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/313-fe9ad64a