

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりの・・・

今年も残すところ、後1ヶ月

来週は大掃除をする予定だし、今日しかないと思い

行ってきましたコチラ

約1年ぶりです

前回の様子はコチラをどうぞ

道中、雨が降ったり止んだりしていたので、どうかな〜?と思ったのですが

なんとか雨も降らずに済みましたよぉ





s_IMG_2545-1.jpg

11時前に着いたのですが、まだお客さんもまばらです・・・















s_IMG_2544-2のコピーs_IMG_2552-3.jpg

さっそく芝の感触を確かめます






s_IMG_2553-4.jpg

姉さんも久しぶりのお出かけなので軽快です♪






s_IMG_2582-5.jpg

晴れたり、曇ったりでしたが絶好のロケーションです

でも、気温は10℃以下で、ちょっと寒かったかな・・・





s_IMG_2569-6.jpg

ブラック対決(笑)






s_IMG_2574-7.jpg






s_IMG_2583-8.jpg






s_IMG_2585-9のコピー






s_IMG_2586-10.jpg






s_IMG_2587-11.jpg

姉さんも終始ご機嫌でした♪






s_IMG_2589-12.jpg

うれしそうに走ってますよ









s_IMG_2591-13.jpg

今回はここではお昼を食べず

次の目的地へ移動するのでした






つづく
















[ 2011/12/04 22:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

タイトル

ここですよ~ここ!!
良い所だったな~去年も言ってて
行けなかった所
ランチはここではなく?
どこでしょうか♪
楽しみにしてますね~
[ 2011/12/04 22:29 ] [ 編集 ]

タイトル

ロケーションも良く、広々ステキなランですね!
二人とも、ホント楽しそう☆
あず姉さん、ちゃんと遊べていいなぁ。。。
やっぱり、ウチの響とは違います!

↓ニーシュの会で、かのひびたくさん撮ってくださり
ありがとうございました♪
[ 2011/12/05 18:59 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ちょっと山なので寒いけどちょうどいい広さですよぉ♪
ランチは絶対あそこがオススメでっせ(*^^)v

☆カノン母さんへ
ほんと、空気もイイし、お気にのとこです
姉さん広いところだとホント、嬉しそうなんですよね
遊べてますか?
MyWayなだけですよ(笑)

だってカノヒビちゃんカワイかったんだもん(*^^)v
[ 2011/12/07 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/312-913e153e