

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーシュの会②

こないだのつづきです




s_Wram.jpg

念願のWらむちゃんです♪

無理矢理ですが・・・








今回はニーシュの会の内容を













s_IMG_2431-1のコピー

開始30分前のまったり時間







s_IMG_2445-2のコピー

そろそろ開会式が始まるとの連絡があり、みんな集合準備です







s_IMG_2446-3のコピー

もちろん司会進行は

こつぶパパさんです

完璧なべしゃりです






s_IMG_2447-4.jpg

みんなのママさん、ニーシュママさんの挨拶です








s_IMG_2458-5.jpg

しばらくフリータイムです

初めましてのお方、お久しぶりの方、おなじみの方(笑)

交流を深める時間でございます







いよいよゲームの開始〜

まずはブヒを丸裸にして、シャッフルして自分のブヒは何番か当てるゲームです

ブリンドル、パイド、クリーム、フォーンに分かれています





黒いのが好きな方お待たせしました

サービスショット満載?です



s_IMG_2486-6.jpgs_IMG_2488-7.jpgs_IMG_2492-9のコピーs_IMG_2489-8のコピー

ぶっちゃけ遠くから見てるのでカラー、ハーネスで区別しないと分かりません(~_~;)





s_IMG_2495-10のコピー

つづいてパイド







s_IMG_2500-11.jpg

クリーム


フォーンは写真がありませんでしたm(_ _)m






結果発表






ブリンドルの部

s_IMG_2504-12のコピー

我が家

このハーネスのおかげです(笑)






クリームの部

s_IMG_2505-13のコピー

グリプン家







パイドの部

s_IMG_2506-14のコピー

バイキング家





フォーンの部

s_IMG_2507-15のコピー

ころん家



我が家は奇跡だと思うのですが、総合でも1位にならさせて頂きました(*^^)v



s_IMG_2515-17.jpg











つづいてはジャンケンゲーム



s_IMG_2518-18.jpg

ママさんに勝てば勝ちです





s_IMG_2521-19のコピー

こちらでもちゃっかり勝たさせて頂きました♪









最後に来年もまた開催する事を約束して


s_IMG_2524-21のコピー

オーッ!







もう少しだけつづきます・・・































おk








[ 2011/11/30 00:50 ] ニーシュ | TB(0) | CM(5)

タイトル

おー!Wらむ!!
無理やり感がなんともいい感じの写真だと思いまーす(笑)
また一緒に写真撮ってください☆
[ 2011/11/30 15:32 ] [ 編集 ]

タイトル

TE2さんも楽しんでましたね~
Wらむ良いじゃないですか~
何でも記念に残したいものは撮るべし!

それにしてもゲームのママさんは早かっね~♪
[ 2011/11/30 18:29 ] [ 編集 ]

タイトル

ママさん早かったですよね~!!
私もバッチリわかってたのに・・・
文太なんてもろですが、子供に任せた私が悪い←大人気ない・・・(笑)
続き楽しみにしてます♪
私もそろそろUPしないと・・・
[ 2011/11/30 19:47 ] [ 編集 ]

タイトル

 ブリンドルの部、こてつだったら優勝間違いなし!
だって銀チャリ乗ってるから~(笑)・・・それだと出場出来ないかな?

 それにしてもあずらむ家の今年はブヒまみれの一年でしたね。
[ 2011/11/30 21:57 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ramuhahaさんへ
やっと撮れました(*^^)v
おんなじ表情ですね(笑)
またぜひ!

☆poohママさんへ
楽しんじゃいました♪
いいっしょ(*^^)v
今回は久々にがんばって撮りました(~_~;)

ママはハーネスのみ見てたそうです(笑)

☆茶文ママさんへ
らむが後ろを向いてたらしいのですが、やはりゴールドの
ハーネスのおかげでしょうか・・・
勝負の世界は厳しいですね(笑)

もうUPしたかなぁ?

☆こてつぱぱさんへ
確かに優勝しますね♪
銀チャリは反則かな?(笑)

言われてみればそうだったかも・・・






[ 2011/12/04 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/310-a675d005