

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も初登場がいっぱいだよ

IMG_0245-1_convert_20100421234025のコピー
あずもこう言っているようなので、はじめます。
IMG_0247-2_convert_20100421222501のコピー
なんか囲まれちゃいましたね?
IMG_0249-3_convert_20100421222539のコピー
別に逃げることはなかったのにぃ!
IMG_0255-4_convert_20100421222619のコピー
よかったなぇ、誘ってくれてるね?
IMG_0256-5_convert_20100421222700のコピー
かたまっちゃいましたね?
IMG_0258-6_convert_20100421222733のコピー
すいません、優柔不断で・・・
IMG_0259-7_convert_20100421222809のコピー
怒っちゃったよぉ?・・・
IMG_0260-8_convert_20100421222846のコピー
謝って許してくれるかなぁ?・・・
IMG_0261-9_convert_20100421222927のコピー
行っちゃったよぉ?・・・
IMG_0269-10_convert_20100421223117のコピー
今さら追ってもムダじゃないのぉ?・・・
IMG_0263-11_convert_20100421223001のコピー
IMG_0270-13_convert_20100421223148のコピー
そんな子供ダマシで大丈夫ぅ?・・・
IMG_0271-14_convert_20100421223222のコピー
意外や意外!!!!!

しばらくして
誰かいますねぇ?
IMG_0272-15_convert_20100421223327のコピー

これまた初登場!
IMG_0273-16_convert_20100421223255のコピー
まだパピコなのにすでにあずより大きいです
IMG_0274-17_convert_20100421223359のコピー
そうみたいですね
IMG_0276-18_convert_20100421223434.jpg
ぶんたくんの弟のブルちゃんです!
IMG_0277-19_convert_20100421223500のコピー
たくさん飲んでいいですよ・・・
IMG_0280-21_convert_20100421223601のコピー
ハグちゃんもどうぞ!
IMG_0283-22_convert_20100421223636のコピー
あずも見習いなさいね!
IMG_0284-23_convert_20100421223710のコピー
またまた初登場です
IMG_0286-24_convert_20100421223749のコピー
今から始動?遅ッ!
IMG_0288-26_convert_20100421223852のコピー
かなり、ビツクリぃ!

さぁ、そろそろ帰るよっ!

すると
最後の最後に・・・
IMG_0290-27_convert_20100421223922のコピー
またまたまたまたブヒに会いました。
体が黒い部分が多いので、よくボステリに間違われるそうです

そんなこんなで楽しい1日いや半日でした
[ 2010/04/22 00:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

初めまして☆

先日ランの外でお会いしたミシェルママです。
お写真、紹介して下さってありがとうございます♪

私も数日前に記事であずちゃんのお写真を紹介したところ、
ブログ仲間のまゆぞうさんが「うちのまると姉妹なんですよ」
と驚きのコメントを下さいました。
ホント、ビックリのご縁です。

またどこかのランでお会いできると良いですね♪
他のワンコとなかなか遊べないミシェルですが、ヨロシクです☆
[ 2010/04/22 05:34 ] [ 編集 ]

No title

☆さりーさんへ
コメントありがとうございます
しかし、ビックリです!!!
あずの姉妹のまゆぞうさんとブログ仲間なんて・・・
世間は狭いですv-12
先日は帰り際だったので、遊べませんでしたが
今度会ったときはよろしくお願いします。
いつでもブログに遊びに来てくださいね
こちらも遊びに行かせていただきます
パパさんのお手手大丈夫でしたか?・・・
[ 2010/04/22 09:23 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして、
今回、メ・コパンに参加させていただく、
ちゃんこ親方と申します。

同じパイドで、まだ1歳5カ月です。

今神奈川県の茅ケ崎に住んでますが、
実は、私も愛知県出身なんです。

よかったらお気軽にお声かけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています☆

[ 2010/04/22 13:50 ] [ 編集 ]

No title

行かれたんですね~
広いから、パパママさんもいい運動になったでしょ(笑)
沢山のブヒ友達も出来てよかったですね^^
早くらむちゃんも一緒に走れるといいですね。
うちもまた行く予定です。

[ 2010/04/22 14:51 ] [ 編集 ]

No title

広~いランで、楽しそうですね!
ブヒちゃんも、いっぱいで羨ましいです☆
早くらむちゃんも一緒に遊べるといいですね♪
[ 2010/04/22 17:35 ] [ 編集 ]

No title

☆ちゃんこ親方さんへ
コメントありがとうございます。
歳もほぼ同じでパイドモ・・・
サザンで有名な茅ヶ崎ですねv-10
初めての出席となりますがヨロシクお願いします。
またいつでも遊びに来て下さいねv-286
こちらも遊びに行かせていただきますね
[ 2010/04/22 20:18 ] [ 編集 ]

No title

☆anzママさんへ
とってもイイとこ教えていただきありがとございましたv-222
ホント限定なのが残念ですv-292

ニーシュの会も最高に楽しかったみたいですね
今度は参加させていただきます
うちもまた行きますのでその時はヨロシクお願いします。
[ 2010/04/22 20:23 ] [ 編集 ]

No title

☆カノン母さんへ
とっても広いランで、芝生なので安心して遊べます
しかも無料なんですよ!
期間限定なのが残念ですけど・・・
らむのランデビューはもう少し先になりそうですv-12
[ 2010/04/22 20:27 ] [ 編集 ]

No title

楽しく遊べて、良かったね!!次は朝霧ですね。むこうであずちゃん・らむちゃん捜しますね。よかったら、ジダンの事も探してやってください。楽しみにしてますね。
[ 2010/04/23 19:46 ] [ 編集 ]

No title

☆ジダンママさんへ
もちろん探しますよぉ
楽しみです
らむはパピコすぎるので今回はあずONLYでございます
[ 2010/04/24 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/31-80bda538