
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーシュの会

本日は待ちに待ったあの日でした

らむの出身のニーシュ

出身のBUHIがいっぱい集まるニーシュの会でした

会が開かれるのは約1年半ぶり

今回で3回目になります

我が家は今回が初参加

姉さんはニーシュ出身ではないので残念ながら今回もお留守番です(~_~;)





s_IMG_2517.jpg

いっぱいお友達に会えるといいね




今回はがんばって?写真を撮ったのでお友達紹介に参りま〜す











バイキング家からは



s_kuuga.jpgs_konatu.jpgs_hina.jpg

空我の兄貴、なっちゃん、ヒナちんです





やっと会えました

s_hibikano.jpg

カノヒビちゃん花音ちゃんと響くんの仲良し姉弟です



s_hibiki.jpg

本日は東京からありがとうございました









s_chata.jpg

文太くん

茶太くんのお写真撮ったと思ったらなかった〜_(_^_)_






s_shizuku.jpg

しーちゃん

兄さん、早く良くなるといいですね







s_ram.jpg

お久しぶりのらむちゃん









s_guri.jpgs_pun.jpg

これまたお久のグリプンちゃん







s_tinoのコピー

ちょっぴり寂しそうだったチノちゃん

元気出してね









s_riki2.jpg

たくましくなったリキくん








s_gouten.jpg

轟天ちゃん









s_daysy.jpg

デイジーちゃん

すばしっこくて写真が・・・



s_kuu.jpg

くうちゃん



s_suzu.jpg

すずちゃん









s_switti.jpg

スィッチくん







ここからは初めましてです

お名前間違ってったらごめんなさいね











s_azuki.jpg

5ヶ月で5kgのかわいいアズキちゃん



s_sakutarou.jpg

これまた5ヶ月の咲太郎くん

こちらは7kgです







s_heizo.jpg

平蔵くん


s_souta.jpg

颯太ちゃん









s_roku.jpg

ロクちゃん

洋服が数字の6でした





s_pepper.jpg

ペッパーちゃん

2ブヒ目いっちゃって下さいね(笑)






s_tikuwa.jpg

ちくわちゃん






全部で70ブヒいたのですが、ここまでが限界(~_~;)








s_kotubuan.jpg

こつぶちゃんきなこちゃん実行委員お疲れ様でした

とってもおりこうさんでした






今日はここまでね



























スポンサーサイト
[ 2011/11/27 23:22 ] ニーシュ | TB(0) | CM(10)

タイトル

お疲れ様でした
楽しかったね♪
写真まだ整理出来てません74ブヒ皆さんは撮れなくて
途中カメラ放棄でした頑張って今夜更新します
[ 2011/11/28 09:56 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れさまでした!
久しぶりにお話できて楽しかったです。
あんなにパパさんママさんとお話したのに
らむちゃんの写真がなくてビックリしました!
ゴメンなさい~ またお会いした時に!
パパさんのキャンプ話これからも楽しみにしてまーす(笑)
[ 2011/11/28 14:53 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日は、お会いできて嬉しかったです☆
かのひびも載せていただき、ありがとうございます。
らむちゃん、大人しくて可愛かった~♪
いつかあずちゃんにも会えるといいな。。。
また、お会いできる日を楽しみにしています!
[ 2011/11/28 20:48 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はお疲れ様でした~☆
我が家は未だにblog放置です・・・(汗)
今日UPできるかな~
私写真全然ないです・・・
[ 2011/11/28 21:14 ] [ 編集 ]

タイトル

きのうはお疲れさまでした!
パパさん&ママさんの大荷物を見て
スゴい気合いを感じました~^^;
うちのリリーは置き物みたくなってましたので
気が付かなくても大丈夫ですよ~^m^
ワタクシお手伝いしていてダンナが欠席だったので
らむちゃんに全く絡めませんでした。。。
すごーく残念!!
次回お会い出来たらぜひ遊んで下さ~い♪
[ 2011/11/28 21:45 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは~!
昨日は大変お疲れ様でした。
本当に楽しい、夢のような会でした♪
彼があずちゃんに会うのを楽しみにしていたので、ちょっと残念でしたが次の楽しみということで・・❤
ママさんもご丁寧にお声をかけて下さって嬉しかったです、轟の写真もありがとうございました!!
らむちゃんも楽しそうでしたね!いっぱい走ってたから疲れてなかったですか??
また、ぜひ遊んで下さい。
ありがとうございました!
[ 2011/11/28 23:08 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜はお疲れさまでした。
ブヒブヒ楽しかったですね
わたくし、大したお手伝いもしてないのに
バタバタしており、らむ家とは絡めませんでした。
残念。。また、今度遊んでくださいね~
[ 2011/11/29 18:31 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは。
いつもブログは拝見していましたが、今回初メールしました♡
写真UPありがとうございました‼
お留守番の姉さんは大丈夫でしたか⁈
又会える日を楽しみにしてます。
[ 2011/11/29 19:51 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて楽しかったです^^
デイジー、解き放たれたように走ってましたよね・・
キャンプグッズすごいですね~♪さすが石油王?ですね^^
また遊んでください☆

[ 2011/11/30 15:24 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
お疲れでした〜
お天気にも恵まれました
ポイント、ポイントを抑えてたどれもいい写真
でしたよぉ

☆ramuhahaさんへ
お疲れ様でしたぁ
とっても楽しかったですね
楽しい時は写真を撮り忘れるもんです(笑)
車中泊も魅力的だなぁ・・・

☆カノン母さんへ
やっと会えましたね
カノヒヒちゃん、とってもお利口さんで
やっぱりカワイかったです
あずはプレミアもんですよ(笑)
また、お会いしましょうね

☆茶文ママさんへ
お疲れでした〜
今回はめずらしくがんばりました
でも、大好きな文ちゃんの写真が・・・

☆LAMYさんへ
お疲れ様でした
大荷物でしたかぁ?(笑)
リリーさん、たしかに気づきませんでした(~_~;)
パパさん、忙しいですね
次回はこちらこそよろしくお願いします

☆ごうてんママさんへ
お疲れさまでした
楽しかったですよねぇ
あずはなかなか見られませんよぉ(笑)m(_ _)m
次回をお楽しみに?
らむは帰りの車で死んだように寝てました
また、よろしくお願いしますね♪

☆anzママさんへ
お疲れ様でした
実行委員のお手伝いも完璧でしたよ
とっても楽しかったです
こちらこそぽあんちゃん、ろんくん、あんずちゃんとは・・・
またよろしくお願いします

☆くぅ&のんママさんへ
お疲れ様でした&コメントもありがとうございます
くだらないブログなのでいつでも遊びに来て下さいね(*^^)v
姉さんは帰ったら、大喜びでしたよ
また、よろしくお願いします

☆デイジーははさんへ
お疲れでしたぁ〜
デイジーちゃん、元気いっぱいでしたね♪
こちらこそとっても楽しかったです
間違ってますよ、石油王ではなく、借金王ですよ(笑)
またよろしくです




[ 2011/12/01 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/309-eb1cbcac