

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧JCM つづき〜

少ない写真の中からつづきをアップ






s_IMG_2357-1.jpg

このジャーキーめちゃウマ♪




自分にはもう1つ楽しみが

真近でいろんな幕が見れる事

ちょっとしたキャンプフェス状態



ここでちょっとご紹介を

間違ってたらごめんなさいm(_ _)m




















s_IMG_2359-2.jpg

ランステL pro&ヒルバーグ?の跳ね上げ

ムーンチェアー帰って、即行、GETしちゃいました(~_~;)

奥にも我が家のプロフェット、TWINブラ、アラック・・・








s_IMG_2360-3.jpg

TNFのテント、名前見たけど忘れちゃいました

アウトフィッター

小川のボルテックス








s_IMG_2361-4.jpg

シャン5&これもヒルバーグ?

byerの赤の木製コット、ステキです









s_IMG_2397-5.jpg

憧れのベロもありましたよ

前室が広い、広い







s_IMG_2399-6のコピー








飛び入り参加もいっぱいでしたよ




s_rukuのコピーs_IMG_2368-9.jpgs_IMG_2372-10.jpgs_IMG_2378-11.jpgs_IMG_2381-12.jpgs_IMG_2367-8.jpg

もう訳分かんないぐらいいたなぁ

途中であきらめました(笑)







ほのぼの写真を2枚



s_IMG_2392-13.jpgs_IMG_2396-14のコピー

この2枚お気に入りです







s_IMG_2398.jpg

このくらいの時期が一番気持ちイイですね








ここで分かった事

楽しい時、いや楽しすぎる時は写真を撮らない(笑)







と〜っても楽しい2日間でした

みなさん、またよろしくお願いします







最後に姉さんのセクシーポーズを


s_umeneesann.jpg








みなさん、お気づきだとは思いますがうちのガウ姉は置いて行きました(~_~;)




































[ 2011/11/16 18:38 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

そう、楽しいと写真撮らないw
おつかれさんでした、集合写真送るんで非公開にアドレス添付してくださいな、ママさんいい笑顔で映ってるよ。

[ 2011/11/16 19:52 ] [ 編集 ]

タイトル

できればジャーキーの隣の松坊をこっちに向けて撮って欲しかったなぁ~
梅嬢のセクスィ~は嬉しいけど。
[ 2011/11/17 07:39 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした。

家も全く写真撮ってないのでUP出来ない・・・・


でもキャンプ最高~!  またご一緒してくださいね。
[ 2011/11/19 09:12 ] [ 編集 ]

タイトル

☆どん父さんへ
写真ありがとでした
流石、広角レンズです
また、よろしくです

☆梅松父さんへ
ごめんちゃい
望遠で撮ったんで、向きまで気にしてませんでした
姉さんはバッチリだったんだけどなぁ

☆Dさんへ
お疲れでした
ちゃんとアップできてましたよぉ(笑)
また、いろいろ教えて下さいね
また、行きましょうね♪

[ 2011/11/23 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/307-ebbe576d