

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4-SEASON TENT

久々のGEARネタです

今回はあずらむはお休みですので、興味の無い方はスルーして下さいねm(_ _)m

テントはこれを持っているのですが

大きいのはイイのですが

ちょっぴり問題も・・・

スキマと結露です

まぁ、これでオールシーズンイケナイ事もないのですが

やはり、オールシーズンのが欲しくなってしまった(笑)

そこで白羽の矢が立ったのは



s_IMG_4636-1.jpg

やっぱりMSRでした

しかもやっぱり欲しいのは現行カラーより廃版のタンカラー

ホントは天気が良ければ河原かどこかで試し張りをしたかったのですが

あいにくの中途半端なお天気なので

強引に家で(~_~;)

ペグが打ってないのでシワシワです
















s_IMG_4637-2.jpg

もういっぱい、いっぱいです(笑)






s_IMG_4640-3.jpg

透明窓もしっかりリペアして、シームリングしましたよ






s_IMG_4644-4.jpg

天井はこんな感じです








正体は

お分かりの方もいるとも思いますが







s_IMG_4645-5.jpg

これでした〜



これからの季節、活躍してもらいますよぉ♪









[ 2011/10/30 16:04 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(3)

おはよ~ございます。

パパさん~色々揃えていますね~笑・・
しかもプロ並のキャンプセットですね~!

オールシーズン用なんですか~??
すごい~

来春には富士山辺りでキャンプしましょう~
[ 2011/11/02 08:55 ] [ 編集 ]

タイトル

MSRかっこいいっすねえ。
廃盤カラーわたしもすきです。
でも前のも結構なお値段だし、かなり立派でかっこいいのに・・・!!
いきつく先はどこですか~w
[ 2011/11/03 17:18 ] [ 編集 ]

タイトル

☆RUBU家さんへ
知らない間にこんなんなっちゃいました(笑)
まだまだですよぉ・・・

山岳用なんです

富士山イイですねぇ♪

☆ヨンさんへ
MSRいいですねぇ(*^^)v
廃版って聞くと、欲しくなるのが悲しい嵯峨です(笑)

海外旅行に行けるぐらいは買ってますね(~_~;)
どこなんでしょうか?・・・


[ 2011/11/06 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/302-29292827