

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都会の公園

なんか、題名を見ると、田舎者丸出しですけど(笑)

先日のデイナーの前にちょっとお散歩に

いつもの田んぼばかりの光景とは随分、違いますねぇ・・・





s_IMG_4576-1.jpg

姉さんにはあんま関係ないのかなぁ?・・・






s_IMG_4572-2.jpg

奥に見えるボールは今年の夏リニューアルオープンしたばかりの

科学館です

自分的にはコレコイツにしか見えません・・・




s_IMG_4580-3.jpg








s_IMG_4585-4.jpg

こんなオブジェもあります

ちょっと姿勢の違うこれに見えません?

夜だと結構、近づくのに勇気いりますよ(笑)

急に起きあがったりしたら・・・








s_IMG_4587-5.jpg

うちのらむさん

同じ色なのか興味を持ち、さっそく救護に向かったのでした(笑)









やっぱり、田舎散歩がのんびりしてイイかも('∀`)







[ 2011/10/25 22:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

タイトル

ハロウィンといい、救護といい、
ラムちゃん ナイスパフォーマンス!
白川公園の夜景も素敵です。


[ 2011/10/25 23:07 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんの興味津々姿可愛いな~^^
面白いオブジェですね
らむちゃんアートが分かるんだね^^
[ 2011/10/26 03:14 ] [ 編集 ]

タイトル

や~懐かしいです
就職先がそのそばの問屋さん
今は違う問屋へ買い物にもいきますよ
そして下の娘がまだ幼稚園に入る前
お兄ちゃんが幼稚園に行ってしまうと
仕方がないので弁当持って自転車で白川公園まで
走りました~帰りはグラングラン揺れるほどの
寝てしまい・・・必死で帰りました
キレイになった科学館も1回行って見たいです
[ 2011/10/26 04:12 ] [ 編集 ]

タイトル

こんなオブジェがあるなんて・・・ちょっとコワいかもですv-12
らむちゃんの救護「大丈夫~?」って言ってるかなv-410
v-226 名古屋周辺は盛り上がりましたか?
関西ではその頃、次期監督の話題ばかりでいつどこが優勝したのかワカリマセン
レッドが走塁コーチ、矢野ちゃんが2軍監督・・・実現するでしょうか?
早く来シーズンが来ないかな~
冬を前にして春が待ち遠しいわが家です
[ 2011/10/26 10:36 ] [ 編集 ]

タイトル

都会のお散歩も、たまには楽しいですね♪
アレやコレに賛同してます。
私、サバンナの八木好きなんですよ。
ペット可のお店、もっと増えるといいな~。
ブログ見たら、お洒落して、たまには都会をブラブラしたいなって思うけど、
久しぶりの名古屋、上向いて歩いちゃいそうです。
[ 2011/10/26 17:13 ] [ 編集 ]

タイトル

いやいやそちらで田舎者丸出しなんて言ったら、こっちは何やっても田舎モンですから大丈夫ですよ(笑)
それに夜なのにそんなに明るいし・・・
あずちゃんらむちゃんも安心してお散歩楽しめますね♪

 確かにあの球体はお台場フジテレビそのものでした~(笑)
[ 2011/10/28 22:57 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ブロンソン家さんへ
なかなか、何やらしても絵になるでしょ(笑)
白川公園、何十年ぶりに行きました

☆ゴニママさんへ
なんか、ほっとけなかったみたいですよぉ
面怖いです(笑)
アートは分かんないかと・・・

☆poohママさんへ
懐かしんでくれましたか
そば屋はまだあっるんですねぇ?・・・
なかなか、パワフルだったんですね(~_~;)
科学館まだ、混んでるのかなぁ?・・・

☆POMPOMさんへ
マジ、気持ち悪いです(-_-;)
らむは食べれればいいと思っているだけでしょう(笑)?
名古屋は大須の商店街でビールかけがあったみたいです
和田になっちゃいましたね(~_~;)
真弓と変わるにかなぁ(笑)・・・

☆はやぶさmamaさんへ
たまに行くと新鮮でしたよ
サバンナ八木好きでしたか
今ちゃんの実はの八木も好きですか?(笑)
ホント、ペット可の店、ネットで調べるのにいつも苦労してます(~_~;)
たまには気分転換で行ってみて下さいね

☆こてつぱぱさんへ
田舎が一番です(*^^)v
都会はホント、夜になっても明るいですね♪
うちの近くは暗いですが(笑)・・・

でしょ、完全にパクリですよねぇ・・・

[ 2011/10/30 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/301-c75b8a3e