

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきな贈り物

前回に続き、またスマホネタですが

実はこの機種を購入した時、いくつかの特典がありました

その1つの特典に

こんな特典が・・・

まぁ、どうせ無理だろうと思い、応募してみたら、

何と当選ではありませんか



そこでデザインは既存のからも選べますが

やっぱりねぇ

そして、出来上がったのがこちら




s_IMG_4566.jpg

今回はらむには遠慮してもらいました(-_-;)

まぁ、抽選で10,000名って事は、きっと全員当選なんでしょうね(笑)






そして、もっとステキな贈り物が・・・










s_IMG_4568のコピー

先日、四十九日を終えたばかりの松君の梅松家からのとって〜も温かい贈り物

「ボクのこと ずっとわすれないでね!」

もちろん絶対忘れませんよ!












[ 2011/10/16 21:30 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/298-afe42b95