

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホvsTabletvsPS3vsWii

巷で大流行のスマホ

自分も3週間前に替えたばかりです

のではありませんが(~_~;)・・・

ここで何故、スマホ購入になったかを説明しましょう

おなじみの画面で検証する事にします



我が家でPC部屋意外で主流となってネットを見ていたのが

みなさんよくご存知の

PS3(旧型)Wii

まずは寝室のPS3




s_IMG_4544-1.jpg

通常画面だと左右がこんな感じ

あずらむが来る前はこれこれをよくやっていたのですが・・・






拡大もできるのですが







拡大すると















s_IMG_4545-2.jpg

何故か左の文字が消えてしまいます






続いては




s_IMG_4546-3.jpg

リビングのwii

画像は粗いですが、パット見イイ感じです




しかし





s_IMG_4553-4.jpg

容量が重いとすぐこんな画面に

更新してもほぼ変化なし(-_-;)・・・







そこで

そんなストレスを解消するために





s_IMG_4556-7.jpg

限定って言葉にめっきり弱い自分にはぴったりの

yahoo phone



4インチですけど、拡大・縮小自由自在なので非常に見やすいです










s_IMG_4561-8.jpg

おなじみのロゴ入りです







ほんとはここで終わるつもりだったのですが

なに、iphone購入者にはこれが無料!

何で、自分もSBのだからいいじゃん

何で、何で、何でダメ?

でも、ダメなものはダメです(笑)

次の手を考えなければ・・・



そこで

そぉ言えば、あれがあったか!






s_IMG_4555-6.jpg

sony tabletです

ママをたぶらかして?共同購入(*^^)v








s_IMG_4554-5.jpg

縦でも非常に見やすいですよ

対応はWi-Fiのみですけどねぇ

ipadよりちょっと小さめの9.4型です




我が家の


s_IMG_4564-9.jpg

黒タブ





s_IMG_4565-10.jpg

白(黒)スマホ








今のところtablet優勢かなぁ



我が家は黒タブはおつむが弱いので(笑)白(黒)スマホ優勢ですけど・・・


















[ 2011/10/15 10:43 ] まったり | TB(0) | CM(5)

タイトル

ウフフ。なんだか、いつもママたんは
パパたんに上手くたぶらかされとる気が
するです。あはは
あずらむたんとこ気が付くといっぱい新ちい
物が増えとるですからね。ビックリです
[ 2011/10/15 15:57 ] [ 編集 ]

タイトル

色んなモノが買えるぉ宅で羨ましいゎ~( ´艸`)

黒タブ、白タブ、、、(笑)
ウチの、白タブ(黒ハート)ゎ、壊れたスマホって感じかな~(爆)

[ 2011/10/15 17:17 ] [ 編集 ]

タイトル

おお~
パパさんはまだまだついて行ける若さがあるのが
うらやまし・・・
やっと普通の機能は使えるようになりましたが・・・
まだ分からない事ばかり・・
パッドまで・・・私の脳みそつるつる状態で
酸欠が続くと自然にログオフ・・・
眉間にシワが増えそうです(汗
[ 2011/10/16 09:00 ] [ 編集 ]

タイトル

わぁ~~~!買われたんですね。
だいたいの私が欲しいものは、あずらむ家に行けば、揃ってる~~~♪
今、一番これがあれば、全ての悩み解決と思ってるのが、tablet!
やっぱり便利ですかぁ~!?
[ 2011/10/16 19:05 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パル子。さんへ
スゴいでしょ、詐欺師でしょ(笑)?
新し物好きなんで・・・
なかなか物欲がんばくなりません('∀`)

☆テンママさんへ
全て、スーパーローンです(-_-;)

黒タブ、大きく育っております
白タブ(黒ハート)さんはイイ仕事してくれますよ(笑)

☆poohママさんへ
まぁ興味あることならなんとか
分からなかったらネットで調べる、これが1番です(*^^)v
スマホは電話だという事を一瞬忘れそうになります(笑)
覚えれば、簡単ですよ

☆空太郎ままさんへ
買っちゃいました(~_~;)
やっぱtablet気になってましたかぁ
wi-fiで飛ばせばスマホより便利ですよ
画面も大きいし、めちゃオススメですよ〜












[ 2011/10/18 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/297-658e492b