

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単独ディニーズ

3連休(ママは2連休)の中日の日曜日

久しぶりに海に行こうと、行ったまではよかったが

カフェ&ランがいまいちだったため、こんな狭いところでは

うちのあずらむが満足するわけがないと思い、急遽、予定変更





s_IMG_4510-1.jpg

ディニーズガーデンに行って参りました

オフ会とかでは何度も来た事はあったのですが

単独では初めて

富士山?も見えますよぉ(笑)









s_IMG_4509-2.jpg

姉さんはいつもの淵から責めます(~_~;)






s_IMG_4511-3.jpg








s_IMG_4512-4.jpg

とにかく広いので走り放題






s_IMG_4517-5.jpg

上下関係は厳しいですね・・・






s_IMG_4518-6.jpg

天気も良かったので大盛況

車もギリ止めれました






s_IMG_4521-7.jpg

こてつくん?だったかな






s_IMG_4523-8.jpgs_IMG_4526-9.jpg








s_IMG_4529-10.jpg

やっぱりボールっスか






s_IMG_4530-11.jpg

絶対、離しません!







s_IMG_4532-12.jpg








s_IMG_4537-13.jpg

姉さん、ちょっと小休憩








次に向かった先は






これまたお久の

ニーシュさん






s_IMG_4538-14.jpg

とってもフレンドリーなこうめちゃんに会いました






s_IMG_4540-15.jpg





あずらむはやはり疲れたようで

帰ったら、深い眠りにつくのでした






やっぱり、秋はお出かけにイイ季節だね・・・








[ 2011/10/11 18:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

タイトル

おお~走ってきましたね!
海のカフェ&ラン・・・我が家も期待ハズレでした(汗
もう行く事はないと思います(爆
あずちゃんらむちゃんも良い顔してますね~
楽しんできましたね!
我が家も次はどこへ行こうかな♪
[ 2011/10/12 02:57 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
走りまくってきました
うちも海のあそこには二度と行く事はないでしょう(*^^)v
ディニーズは広いので、あずも大満足です(#^.^#)
どんどん、遊びましょうね♪


[ 2011/10/16 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/296-5b21b055