

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒ専用フードボール

うちの黒さん、早食いで、食べ方も汚い(~_~;)

いい、フードボールがないかなぁって思ってたら・・・

ありましたよ






s_IMG_4485-1.jpg

みなさんもBUHIで紹介

されていたからご存知ですよね?

HARIOBUHI

のWネームです










s_IMG_4488-2.jpg

こぼれにくい、ワイド、安定感、すべりにくいの4拍子です






s_IMG_4490-3.jpg

マットもBUHI顔(*^^)v







s_IMG_4493-4.jpg

本日のメニューは本まぐろと小松菜のパスタです







s_IMG_4497-5.jpg

お上品な姉さん♪





s_IMG_4498-6.jpg

まさにこの方のために出来たと言っても過言ではありません(笑)

理想的なモデルです







s_IMG_4504.jpg

姉ちゃんの分、残っていませんよぉ














[ 2011/10/07 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(5)

タイトル

未だBUHIを買えて無いんだけど、新たなコーナー出来たのかな?

ブヒにピッタリな大きさと角度デスねっ(‘-^*)b
ガツ②食べ易そう( ´艸`)

にしても、パスタ美味しそう♪ 食べた~い(*≧ω≦*)
[ 2011/10/08 08:09 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは~
うちも散らかしながら食べるのでコレ、買いました!
(BUHI型のマットに惹かれたのもあるけど(^^ゞ)
でもまだ箱の中・・・

あずらむちゃんのご飯、美味しそう♪
私が頂きたいわ…^^
[ 2011/10/08 15:59 ] [ 編集 ]

タイトル

おぉ~ 
ウチも私が 酔っ払って割っちゃって…
只今 格安フードボールなんで、
これ 買おっかなぁーって思ってたとこです!

デザインもかわいいですよねぇ~。

うーーー 買おうっと…♪♪
[ 2011/10/09 15:42 ] [ 編集 ]

タイトル

流石~~
早いですね^^
ハリオ ワンコ物もあったんでびっくりしました
機能も凄いし、オシャレでいいですね
おニューに美味しいパスタあずちゃんらむちゃん最高だね
らむちゃんの最後のチェック 家のおチビちゃんとそっくりだなぁ~~^^
[ 2011/10/09 23:25 ] [ 編集 ]

タイトル

☆テンママさんへ
もう、買いましたか?
まさにブヒのためのブヒによるフードボールです
らむにとっては余計、食べやすくなってしまった


☆アズんまさんへ
やっぱり、買いますよねぇ
お値段もお手頃ですしねぇ
久々のパスタでした

☆春隊長さんへ
酔っぱらって割ったって 笑
大至急、買って下さいな
ぶっちゃん、しばしお待ちを•••

☆ゴニママさんへ
その日に購入しました
意外とお値段の割りには高級感もありますよ
あずらむはパスタ大好きなんです
らむは最後のあれが楽しみなんですよ♪



[ 2011/10/11 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/295-8cddfc44