

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食後の運動

お腹もいっぱいになったし

帰り道にある

こちらに寄り道です





s_IMG_4462-1.jpg

さっそく、姉さん呼んでいますよ♪








s_IMG_4461-2.jpg







s_IMG_4463-3.jpg

お天気もイイせいもあってか、大盛況です










s_IMG_4469-4.jpg

姉さん、がんばって坂をかけ上がります







s_IMG_4459-5.jpg

ボール大好きらむさん







s_IMG_4458-6.jpg

しつこいです(~_~;)








s_IMG_4473-7のコピー

仕方ないからボール買ってあげました








s_IMG_4475-8.jpg

うれしそうです♪








s_IMG_4477-9.jpg

吸い付いています(笑)







s_IMG_4482-10.jpg

謎のゴリラくん登場







s_IMG_4483-11.jpg

ここでレクリエーション

輪の中で1分オスワリしてガマンできるか?








s_IMG_4484-12.jpg

画像はありませんが、なんとうちの姉さん、ガマンができて

商品GETです

やる時はやる女です(*^^)v








そんなこんなでまたまた、楽しい休日を過ごす事ができました






来週はどこに行こうかなぁ?・・・










[ 2011/10/05 00:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

タイトル

素敵なランですね。
どこのランですか??
広くし芝生だし、いっぱい走れそうですね。
あずちゃん、待てできてご褒美貰えたんですね。
お利口さんだな~。
はやぶさ最近待てなくなってます・・・。
[ 2011/10/05 06:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~

二人とも楽しそう~ですね~!

ブヒの季節がやってきましたもんね~

やっとランで思いっきり遊ばさせてあげられますよね~

ままさんから教えて貰った山中湖のWOOFさん素敵な所ですね~

是非行ってみたいです。

お会い出来日が楽しみです!
[ 2011/10/05 09:35 ] [ 編集 ]

タイトル

沢山お出かけしてますね~
わがやも今週末には仕事から解放されます
これからいろいろ行きますよ~
ブログの更新待ってますね~


13日の件了解です
今回はフィールド小さい所なので
我が家だけでもイイ所なのでいいですよ~
気にしないで~どこへお出かけか楽しみにしてます
[ 2011/10/06 19:11 ] [ 編集 ]

タイトル

楽しそうですねv-410
ウチのバンビならゴリラ君にビビリまくってギャンギャンうるさかったと思います
あずちゃん、やりましたねv-91

v-226 阪神に期待していいのかどうなのかハッキリしてほしいものです
今日からの関東遠征、兔との直接対決
「ここぞ!」という時に負けてきたここ何年
はたして今年はどうなるのか?!
タフマンついに首位陥落、カワイソウに思うのは罪なのでしょうか(笑)
[ 2011/10/07 08:57 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
桑名のはな広場のの中のいぬ広場ですよぉ
けっこう、お気にです♪
姉さん、意外とやるでしょ(*^^)v
らむはまったく(笑)・・・

☆RUBU家さんへ
ここは、姉さんも気にいっております
とっても、いい季節です♪
WOOFさんで、お会いしましょうね(´∀`*)

☆poohママさんへ
近場ばかりですけどね(~_~;)
お仕事、ほんと〜にお疲れ様でございました
河口湖もお疲れ様でした

13日、ホント、申し訳ないですm(_ _)m

☆POMPOMさんへ
楽しかったですよぉ
そういえば、あずはゴリラには大丈夫だったな(~_~;)
なかなかやるっしょ

オレンジに3連勝する予定です
タフマンより、やっぱ一応、地元だから、竜を2番手に応援します(笑)

[ 2011/10/11 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/294-7ccc2639