

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も・・・

今日は、朝から肌寒い

でも、その寒さが意外と気持ちよかったりしたりする

今週も先週に続きカフェ巡り





s_IMG_4440-1.jpg

メープルガーデンです

自宅から高速を使って30分もかかりません

ワンコ抜きでは行った事があったのですが・・・














s_IMG_4441-2.jpg

お庭もイイ感じです






s_IMG_4442-3.jpg

テラス席には薪ストーブも完備

さすがに本日は稼働していませんでしたが・・・






s_IMG_4444-4.jpg

5kgまでなら、店内もOKですが

さすがに無理ですね(笑)







s_IMG_4445-5.jpg

お出かけ大好き姉さん






s_IMG_4452-6.jpg

ディテールが細かいですね








s_IMG_4453-7.jpg

ワンコ飯

かぼちゃのタルト







s_IMG_4454-8.jpgs_IMG_4455-9.jpg

明太子パスタ&チキンの唐揚げナゲットサンド







s_IMG_4456-10.jpg

エマリアもありました





s_IMG_4457-11.jpg

あこがれの薪ストーブもいっぱい

まぁ親会社が販売専門の会社ですからね






お腹もいっぱいになったし、運動しなきゃね

と言う事で向かった先は・・・







この続きはまた次回に・・・











[ 2011/10/02 17:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

タイトル

あずらむちゃんのカボチャタルト とっても美味しそうだなぁ~~
うまうま食べた後はらんらんしたの?
まったり楽しい休日ですね^^
[ 2011/10/03 20:52 ] [ 編集 ]

タイトル

う~ん、さすがあずらむ家・・・イイ休日すごしてますね~^^
ウチは最近、夫婦でおしゃれな所で食事してないですよ・・・少し見習わないと。。。
ココの薪ストーブ、去年ウチにも欲しくて展示会にいったのですが、物よりも工賃が驚きで諦めました^^;

[ 2011/10/03 23:35 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴニママさんへ
最初、姉さんは食べなかったんですけど、ウマウマだったみたいですよ(^o^)

正解です、ランランしてきました(〃^ー^〃)


☆マイロぱぱさんへ
いえいえ、近場で済ませているだけですよ(*^^*)

うちも薪ストーブ欲しいですけど、今からやるとなると
金もめっちゃかかるし・・・

ブヒにとっては、このイイ季節に遊ばないとです(〃^ー^〃)
[ 2011/10/07 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/293-10deebb2