

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墓参りからのカフェからのドッグランからのホームセンター

こないだの日曜日、お天気もイイし、お彼岸という事で

まずは墓参りに

変なものが写ってるとまずいので、画像はこれしかありませんが(笑)




それからネットで調べた

お墓から一番近いドッグカフェ



s_IMG_4414-1.jpg

小じんまりとした落ち着いたところです










s_IMG_4412-2.jpg

姉さんはちょっと落ち着かないご様子






s_IMG_4415-3.jpg

あずらむ用にロールキャベツを注文






s_IMG_4418-4.jpg

完食はらむのみ

もちろん、あずの分までGET(*^^)v







s_IMG_4420-5.jpg

主はこれまた素朴な焼きそばランチ

おいしかったですよ







お腹もいっぱいになったし

やっぱ、食べたら運動しなきゃね

これまた家から一番近いランに移動


s_IMG_4421-6.jpg

今日はさすがに貸切ではありませんでした





s_IMG_4422-7.jpg

風がとっても気持ちよかったです






ここからは

たまにはらむ特集




s_IMG_4424-8.jpgs_IMG_4426-9.jpgs_IMG_4427-10.jpgs_IMG_4428-11.jpgs_IMG_4431-12.jpg






s_IMG_4433-13.jpg

らむばかりじゃおもしろくないない姉さん





40分ぐらい遊んで下のホームセンターへ

s_IMG_4436-14.jpg

姉さんもらむもおとなしく

ちょっとは大人になってきたのかなぁ・・・











[ 2011/09/27 23:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

タイトル

梯子続きで楽しい1日だったね
あずらむ地方は、わんこに優しいお店やランがあっていいな~
宇都宮は、わんこOKのお店少ないし、ランがないのよ!

なぜか?姉様中心の写真や記事になっちゃうよね
うちも五右衛門がやっぱり多くなっちゃう
どこのお宅も長男長女が 中心なのかなね
ラムちゃん特集良かったね♪

あず姉さん~大人じゃん☆お利口さん
[ 2011/09/28 20:55 ] [ 編集 ]

タイトル

焼そばランチ、気になるぅ~(^m^) ムフッ めっちゃ美味しそう♪

ぁらっ、あず姉さんゎ食欲無いのかな? らむちゃんゎ、ラッキーだったね(*´∀`q)エヘヘ

最後の姉さん、めっちゃ楽しそうで可愛い~( ^ω^)ゞ

[ 2011/10/01 23:51 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
どうせ梯子なら飲みの方がいいかな(#^.^#)
そんなにないですよ
探すのが大変(-_-;)
宇都宮には勝ったかも?・・・

たまにはらむ特集もやらないと僻みますからね(笑)

あずはちょっとだけ進歩したかなぁ・・・

☆テンママさんへ
焼きそばってやっぱおいしいし、何故か食べたくなっちゃうん
ですよね(´∀`*)

あずは慎重派なので、新しい物を食べる時はいつもこうなんですよ

はい、ベストな1枚かと・・・


[ 2011/10/02 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/292-a8cfeba8