

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の気配

やっと涼しくなってきたので、久しぶりにいつもの公園散歩に

行ってきたよ月曜日に






s_IMG_2263-1.jpg

カルガモカップル?も気持ちよさそうです











s_IMG_2269-2.jpg

こいつらの方がもっと気持ちよさそう〜♪






s_IMG_2287-3.jpg

いつもの白鳥ちゃん達






s_IMG_2290-4.jpg

お魚も顔出してましたけど、写真は撮れませんでした(~_~;)







s_IMG_2292-5.jpg

ウォーキング天国







s_IMG_2295-6.jpg

だんだん日も短くなってきましたね









s_IMG_2301-7.jpg







s_IMG_2307-8.jpg

疲れ知らずです(-_-;)







s_IMG_2316-9.jpg

彼岸花も咲いていましたよ








s_IMG_2317-10.jpg









s_IMG_2320-11.jpg

姉さんは余裕の記念撮影






ここでなんと、奇跡が起こりました

エアおやつにつられ

なんと、うちのらむさんが・・・







s_IMG_2322-12.jpg

初めてに近いくらいの奇跡のおすわり2ショットです








らむもちょっと大人になってくれました(*^^)v













[ 2011/09/25 21:53 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/291-b2dc6f1e