

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刈る刈るモアVSらむ

約1年間、ママを口説き落としてつい先日、やっと買ってもらいました






s_IMG_4404-1.jpg

刈る刈るモア君です

うちのミニミニランには必要ないって言われたんだけど、やっぱ買ってみると

こんな小さなランでも非常に楽チン♪





しかし、この刈る刈るモア君に敵対心を燃やす奴が・・・











s_IMG_4394-2.jpg

この方です







s_IMG_4395-3.jpg

何が気にいらないのでしょう?







s_IMG_4400-4.jpg

かぶりつきです(笑)






s_IMG_4401-5.jpg










s_IMG_4403-5.jpg

離しません・・・







s_IMG_4406-6.jpg

勝利を確信した?模様です(笑)








s_IMG_4407-7.jpg

姉さんは怖いので?待機です








s_IMG_4410-8.jpg

この部分だけ枯れてしまったので、違う芝に張替えました

様子を見て、この芝の方が調子がよければ将来的には全面変更もありえるかも・・・







s_IMG_4411-9.jpg

まぁ、やっと涼しくなってきたので、ここのランにもお世話になるつもりですよ




















[ 2011/09/23 22:16 ] まったり | TB(0) | CM(7)

タイトル

お手入れお疲れ様でした
外で遊ぶのも気持ちがいいですね~
我が家も10月までの辛抱!!
あずちゃんのお顔の傷はどうですか?
カワイイお顔ですから♪
傷がなくなるといいですね
[ 2011/09/24 00:08 ] [ 編集 ]

タイトル

アズラム家のブログには、家が欲しい物ばっかり出てきます(笑)
キャンプのブログを旦那が見て、「キャンプしたい」と言い出してます。
まずは、実家にキャンプ道具がないかを確認する所から始めようかと思ってます。
芝刈りも欲しいんです。
家のミニランも必要はないかもだけど、手入れが楽になるかと・・・。
[ 2011/09/24 11:33 ] [ 編集 ]

タイトル

コレ、面白そう~(^m^) ムフッ
家に芝が無いから無縁だけど、やってみた~い(笑)

らむちゃんゎ、ガブっと(笑) そして、姉さんゎ、ドスンと待機(爆)
ホントに個性たっぷりな、姉妹だゎ~(‘-^*)b
[ 2011/09/24 14:27 ] [ 編集 ]

タイトル

らむたんは、掃除機には攻撃ちんですか?
コメ子は、がっつり掃除機に噛み付くです
あたちも、たまに小躍りちてみたりするです
芝刈り機は、強かったか今度らむたんに
聞いてみようと思うです
[ 2011/09/24 17:50 ] [ 編集 ]

カルカルかわいいですね~
うちの庭狭いので、小さい電動の芝刈り機です… カルカルみたいなのが
ほしぃです~
らむちゃん、戦ってますね☆
かわいいです~
[ 2011/09/24 22:37 ] [ 編集 ]

タイトル

刈る刈るモアクン、なんだぁ~
ウチのは、おすかるチャンだよぉ~(笑)
ウチも、超スモールランだけど・・・芝刈り機は絶対に必需品だもんねっ!!!
[ 2011/09/25 21:53 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
こいつのおかげでだいぶ楽になりました(*^^)v
いい季節になってきました
もうすぐですよ
10月はじけまくって下さいな(笑)
傷、ちょっとずつよくなっていますよ
ありがとです

☆はやぶさmamaさんへ
マジっスか〜(驚)
パパさん、キャンプいいですよぉ
一緒にはまりましょう(笑)
芝刈りは手動ですが、楽チンでいいですよぉ

☆テンママさんへ
たしかにおもしろいかも(笑)
気持ちいいほど刈ります

ほんと、笑える程、性格が真逆でしょ・・・

☆パル子。さんへ
らむ、もちろん掃除機にも総攻撃です(-_-;)
コメたんもですかぁ
芝刈り機なんか敵じゃないって言っております(笑)

☆獅子舞さんへ
ある意味カワイイかも
電動、いいですねぇ
らむはいつでも戦う女です(笑)

獅子くんが早くよくなりますように☆

☆wacoさんへ
おすかるとは、ナイスネーミングですね(#^.^#)
今度、芝刈り競争でもやりますか?(笑)
あの芝刈り機、考えた人、天才です



[ 2011/09/25 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/290-910e0c11