

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずvsらむ ROUND3 ~今日は許さんぞえ~

えーと、話は前後して申し訳ありませんが
日付は戻り、先週の土曜日の話になります。

昼下がりの午後をまったりを楽しんでおります

IMG_0078-1_convert_20100417111407のコピー
きょうは何事もなさそう?だねぇ

IMG_0079-2_convert_20100417111449のコピー
ガジガジに夢中です
IMG_0084-3_convert_20100417111525のコピー
お疲れみたいね

そこに空気読めないちゃんが登場
IMG_0085-4_convert_20100417111600のコピー
タイミング悪すぎ、知らないよぉ~
IMG_0086-5_convert_20100417111640のコピー
ほら、言わんこっちゃない!
IMG_0088-6_convert_20100417111717のコピー
きょうはヤメといた方が・・・
IMG_0091-7_convert_20100417111802のコピー
だから言ったじゃん!
IMG_0092-8_convert_20100417111845のコピー
たまには噛まれても・・・
IMG_0093-9_convert_20100417111919のコピー
古ッ!
IMG_0094-10_convert_20100417111953のコピー
きょうはいつもと違うよぉ!
IMG_0095-11_convert_20100417112032のコピー
あんた、懲りないねぇ!

ここからは写真15連発でお楽しみ下さい
IMG_0096-12_convert_20100417112106.jpg
IMG_0097-13_convert_20100417112137.jpg
IMG_0098-14_convert_20100417112242.jpg
IMG_0099-15_convert_20100417112328.jpg
IMG_0100-16_convert_20100417112403.jpg
IMG_0101-17_convert_20100417112455.jpg
IMG_0102-18_convert_20100417112532.jpg
IMG_0103-19_convert_20100417112608.jpg
IMG_0104-20_convert_20100417112641.jpg
IMG_0105-21_convert_20100417112711.jpg
IMG_0106-22_convert_20100417112756.jpg
IMG_0107-23_convert_20100417112826.jpg
IMG_0108-24_convert_20100417112905.jpg
IMG_0109-25_convert_20100417112938.jpg
IMG_0110-26_convert_20100417113011.jpg

ようやく終焉を迎え・・・
IMG_0111-27_convert_20100417113047のコピー
あのぉココにいるんデスケド・・・しかもあなたも同じなんですけどねぇ

長々と見ていただきありがとうございました
[ 2010/04/17 22:20 ] まったり | TB(0) | CM(10)

ふふ
やってますね~
賑やかなお家になられてどうですか?
キサスキサスの服似合ってますね~
可愛いですよ~
[ 2010/04/18 00:36 ] [ 編集 ]

☆poohママさんへ
さすがよくご存じでv-10らむのも色違いを買おうかと思ったのですが、すぐ大きくなりそうなので今回はパスしました。
たしかににぎやかになりました。
あずと遊んでいると、らむがハウスの中から猿のように鳴きます・・・
[ 2010/04/18 01:02 ] [ 編集 ]

らむちゃんも、なかなかやりますね~(笑)
でも、やっぱりあずちゃん勝利ですか!
最後のあずちゃんの勝ち誇ったお顔が、なんとも可愛いです♪
我が家も、毎日騒々しくやってます。。花音がずい分我慢してます。
が、最後怒って、響がキュンと鳴いたら、止めに入るようにしてます…。
[ 2010/04/18 14:19 ] [ 編集 ]

今日はドックラン楽しかったね。また、行こうね。
[ 2010/04/18 18:47 ] [ 編集 ]

☆カノン母さんへ
いつもまるでトム&ジェリーを彷彿させるかのように追っかけこしていますv-8
あずもガマンしているにはいるんですけどそれn輪をかけてらむがちょっかいかけてくるので・・・こんな感じになってしまいますi-229
[ 2010/04/18 22:39 ] [ 編集 ]

☆レディままさんへ
楽しかったですね。また行きましょう。
[ 2010/04/18 22:40 ] [ 編集 ]

ははは~~♪

姉妹バトル!!
自分の子供の頃を思い出しちゃったぁ(笑)

朝霧では仲良くねっ(笑)

[ 2010/04/19 21:24 ] [ 編集 ]

☆春隊長さんへ
ケンカするほど、仲がイイって言いますからねぇ?・・・
朝霧はらむは留守番なんで大丈夫ですたいっ!
[ 2010/04/19 22:42 ] [ 編集 ]

ジダンママ

楽しくランランしてきたんだね。ランで思いっきり走って、楽しそうな顔見ると、こっちも嬉しくなりますよね。
[ 2010/04/20 21:34 ] [ 編集 ]

☆ジダンママさんへ
あずにしてはしっかり遊んで、楽しんだのではないかと思います。
毎日ランに連れていければイイのですが・・・
[ 2010/04/20 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/29-1377890f