

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハプキャン②

夕方の散歩をしていると

ドッグランを発見

流石、ドッグ専用キャンプ場です





s_IMG_4366-1.jpg

流石、ドッグ専用キャンプ場です










s_IMG_4367-2.jpg

アジリティも充実してます





s_IMG_4368-3.jpg

姉さん、トンネルの中からコンニチワンです







s_IMG_4372-4.jpgs_IMG_4374-5.jpg

らむもうれしそう♪








s_IMG_4375-5.jpg

そろそろ夕食の支度をせねば・・・








ハプニング①

s_IMG_4376-6.jpg

いつものコールマンのランタンを使おうと思ったのですが

新しいマントルを忘れてしまい、急遽、15年前のカセットボンベランタンにお世話になる事に(~_~;)・・・

ちょっと暗かったけど、なんとかがんばってくれました





ハプニング②

s_IMG_4378-7.jpg

いつものスモークチキンですが

ツーバーナーの鍋敷き?を収納のまま(収納の場合は反対にしないと収納できない)の反対

に設置してしまい、ほぼ直火状態&サクラチップ炎上

まぁ、味はおいしかったんですけどね




ハプニング③

これが最大のハプニングです

s_IMG_4379-8.jpg

簡単シーザーサラダの出来上がりです


これ以降の料理の写真はございません

サザエのつぼ焼き、飛騨牛のステーキ、クラムチャウダー・・・




s_IMG_4380-9.jpg

トレーナー、オーバーオールを着ているにもかかわらず

急に悪寒が走り

その上から、フリースを着てもまだ寒い

ビールを3口飲んだだけで

これはマズイと感じ、

連日連夜の睡眠不足のツケがここにまわってきたかぁ

まだ7時過ぎだというのに、就寝

そのまま、フリースのチャックを上まで完全にしめ、毛布を3枚着て

2時間半程、寝たら、なんとか良くなりました

それからおいしい、おいしい、クラムチャウダーのみ頂きました





新しく新調した寝袋のおかげもあり熟睡できました







朝〜



s_IMG_4382-10.jpg

寝ぼけてるせいか?写真もボケボケです

この使い方が正しい使い方です








s_IMG_4383-11.jpg










s_IMG_4385-12.jpg

朝まで燃え尽きました(*^^)v






朝食は

s_IMG_4388-13.jpg

It's Hot Sand

中味はチェダーチーズ、レタス、トマト、ベーコンのシンプルイズBest!





s_IMG_4390-14.jpg

コイツがなかなかイイ仕事をしてくてました

ランタンマークがカワイイでしょ♪






s_IMG_4392-15.jpg

あずらむは大好きなササミ



ハプニング④

なんとらむさん、前日のステーキの食べ過ぎor変な虫系を食べた?でリバースしたのですが

あずの残した分まで食べました





そんなこんなでハプニング続きにキャンプでしたが

唯一、良かった事は、お天気が良かった事ですかねぇ




まさか、次の日にこんなになるとは・・・



嵐の前の静けさだったのでしょうか?・・・















































[ 2011/09/21 18:07 ] キャンプ | TB(0) | CM(7)

楽しかったね

初めての本格的なキャンプとても楽しかったです。
焼肉もクラムチャウダーも激うまでしたね。
そして自然のなかで食べた朝ご飯のホットサンド格別でした。
天気も気候もサイコーでしたね。
今度は体調を整えて?また連れてってください。

ドンジャラ出来なかったのでまたやりたいです。(なおや)
釣りがとても楽しかった。
でも寝てたら、しゃくとり虫が背中に落ちてきた!?(きょうすけ)
[ 2011/09/21 18:45 ] [ 編集 ]

タイトル

①②と楽しく見させて頂ましたが・・
パパさん大丈夫?
せっかくのごちそうが・・
でもブヒに良いキャンプでしたね♪
まだ続きが??
楽しみです
[ 2011/09/21 22:21 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん、完璧です!!ww
見事なキャンパーになっちゃってるじゃないですか~!
実は・・・僕も密かにデビューをねらっているのですが。。。
小牧チームは虫嫌いが多いのでムリかな・・・(涙)
[ 2011/09/21 23:37 ] [ 編集 ]

タイトル

ハプニングもイイ思い出。

GOODSがみんなカワイイ!羨ますぃ~
[ 2011/09/22 11:52 ] [ 編集 ]

タイトル

ここのキャンプ場、我が家が一昨年初キャンプしたとこです!!
茶文のことを考えて我が家もここをチョイスしました☆
とってもワンコにやさしいよね~
パパさん風邪?? フレブルにとっては寒いくらいがちょうどいいけどね・・・
我が家は最近車中泊にはまってるから、わざわざテントはるのは・・・ってなってます(汗)
でもパパさんのbulog見てたら楽しそうだから、また挑戦したくなってきた(笑)
[ 2011/09/22 16:53 ] [ 編集 ]

タイトル

すごいひろそう。いいねココ。行ってみたいです。
あずらむ家は赤がすきなのかなあ~?
[ 2011/09/22 20:07 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はぐパパさんへ
お疲れでしたぁ
喜んでくれて良かったです
自然の中は何食べてもウマイです♪
雨が降らなくてホント、よかったです
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

また、行きましょうね♪

☆poohママさんへ
大丈夫ですよ
自業自得なんで(-_-;)
あずらむも楽しそうでした(*^^)v

続き、無理矢理つくりました(笑)

☆マイロぱぱさんへ
あざ〜っす!
まだまだにわかキャンパーですがね(~_~;)
デビューしてぜひ一緒に♪
大丈夫です、うちのママも大の虫嫌いですが
なんとかなるもんです(笑)

☆梅松父さんへ
全然、飲めなかったんですよね('∀`)
次回はたらふく♪

なんたってかなり投資してますんで(笑)

☆お名前(茶文ママ)さんへ
そうだったんですね
いいとこですよねぇ
近いし、虫もそんないなかったような・・・

風邪ではなく、不節制がたたったのでは(~_~;)
車中泊にはまると、たしかにそっちのが楽ですよねぇ
ぜひとも、もう一度チャレンジを(#^.^#)

☆ヨンさんへ
広いですよ、そんな遠くないし
赤好きかも
情熱の赤が(笑)・・・




[ 2011/09/23 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/288-a0740c41