

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハプキャン①

何故、この題名になったかは後で説明するとして

日、月の連休を利用して行って参りました

今回はあずらむの事を優先に考え

ココに決定

まぁ近いのもあるんですけどね・・・




s_IMG_4340-1.jpg

設置も、もう馴れたもんです(*^^)v

タープの設置場所にちょっと戸惑いましたけどね・・・









s_IMG_4342-2.jpg

今回初登場のクーラーボックスと同じTHERMOSのジャグです






s_IMG_4343-3.jpg

今回はダイニングルームはスクリーニングの中に設置








s_IMG_4344-4.jpg

策で囲まれているため、あずらむは放置状態







s_IMG_4347-5.jpg

左足の組み方がカワイイです(笑)







s_IMG_4348-6.jpg

森の中の楽園とでも言うのでしょうか?








s_IMG_4349-7.jpg










s_IMG_4358-8のコピー

池では釣りもできるんですよ

1匹も釣れなかったんですけどね(-_-;)・・・







s_IMG_4360-9.jpg











s_IMG_4363-10.jpg

もう、秋はすぐそこまで来てますね








s_IMG_4364-11.jpg

お散歩コースも最高です







本日はここまで

続きはまたね












[ 2011/09/19 21:01 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

タイトル

アズラム家のキャンプ道具見るたび、普通ので満足できない気持ちになります。
本当に森のオアシスって感じです。
他のキャンパーからも、注目されること間違いなしですね。
すすきが秋を感じます。
早く涼しくなって欲しいです。
[ 2011/09/20 11:12 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
いろいろ買ってみて分かる事なんですが、いらない物も
いっぱいありますよ(-_-;)
日陰で涼しいんですけど、木の下なので、しゃくとり虫もいっぱ〜い(・∀・)
まぁ、テントがデカイからねぇ・・・
そろそろ本格的シーズンの到来です

[ 2011/09/23 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/287-3acb201d