

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかく来たのだから・・・

せっかく花の都大東京(長渕風(笑)に来たのだから





s_IMG_4320-1.jpg

目指すところはただ一つ

オリジン弁当の角を曲がり

ちなみに今回、姉さんは留守番です(~_~;)



















s_IMG_4321-2.jpg

もうお分かりですね







s_IMG_4325-5.jpg

efubです

オープンしてから約2ヶ月

やっとお邪魔する事ができました

しかも本日は臨時定休日だと言うのに

ワガママ言って開けて頂きました

aokinnさんありがとですm(_ _)m








s_IMG_4322-3.jpg

早速、ラブリーな新作を試着

今回の新作も期待大ですよ♪








s_IMG_4324-4.jpg

あいかわらずセンス抜群なaokinnさん

GDEHのデザインもされてるとはビックリでした

また、これみたいなコラボ商品楽しみにしてますよ

コチラは奥様のデザインですって

これからもBUHIにも主にも目が離せませんよ〜









1つだけ残念な事が・・・

みなさんのよく行くおなじみの

コチラへ伺ったのですが

たまたま貸切で入れませんでした





でも、コチラが食べれたのでヨシとします(*^^)v





首都圏滞在時間3時間半の弾丸ツアーは幕を閉じるのでありました










[ 2011/09/05 14:45 ] お買いもの | TB(0) | CM(6)

タイトル

今度はたくさん鳥久用意しておくからまた来てね。
じゃが煮やもつ煮でビールも最高だよ!

遠いところ、松のために色々たくさんありがとね!
[ 2011/09/05 15:05 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした~
あ~行ってきましたね!!
写真に載ってるモノ以外も買ったと??
記事にUP楽しみにしてます
[ 2011/09/05 21:50 ] [ 編集 ]

タイトル

ハートのタンク可愛いね~♪
たくさん買ってきた~!?
[ 2011/09/06 20:58 ] [ 編集 ]

タイトル

☆梅松父さんへ
今から、よだれが・・・
じゃが煮、もつ煮?
想像しただけで1杯イケそうです(笑)
必ず行きます♪

お世話になりましたぁ

☆poohママさんへ
台風の影響か車も普段より少なくてラッキーでした(*^^)v
さぁ、何を買ったかはお楽しみに〜

☆TAJImamaさんへ
ハートはママのお気にです♪
あれとあれとあれと・・・

[ 2011/09/07 17:42 ] [ 編集 ]

タイトル

あずパパ様 初めてコメントします。
いつも拝見させていただいてます。
私、誰かと申しますと、奥様のいとこです。
我々が結婚のご挨拶をさせていただいた際、諏訪にまで来ていただきました。
その節は遠くまでお越しいただきありがとうございました。
今回コメしたのは、まさか東京にいらしていたとはと思い、また来られるときには犬のお話でもしたいなと思ったからです。我々夫妻は渋谷も比較的近いので是非ご連絡いただければと思います。
ブログも引き続き拝見させていただきま~す。ではまた~。
[ 2011/09/09 22:20 ] [ 編集 ]

タイトル

☆諏訪のステテコさんへ
初コメ&いつも見て頂きありがとです♪
お久しぶりですねぇ
是非、今度、上京したときはいろんなところ
案内して下さいねぇ
美味しいとこがいいなぁ(笑)


[ 2011/09/11 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/283-70546371