

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕、寂しくないよ・・・

早いもので、松くん

遠いお空の上に行ってしまって1週間・・・

当日は、あまりにも突然の事すぎて、お別れに行けなかったので

本日の日曜日、無理言って、お線香を上げにお伺いして参りました



s_IMG_4302-1.jpg

噂通りお花がい〜〜〜っぱ〜〜いです

生で見ると圧巻です

本日も新しいお花が届いてましたよ♪










s_IMG_4306-2.jpg

梅姉ちゃんも思ったより、元気で安心しました

本心は辛いんんだろうね・・・






s_IMG_4308-3.jpg

貴重な骨も見せて頂きました

ちゃんとミニだけど、骨の形してるでしょ








s_IMG_4311-5.jpg









s_IMG_4312-6.jpg












s_IMG_4310-4.jpg

デザートとってもおいしかったです

朝からこれも頂いちゃいましたけど・・・







s_IMG_4316-7.jpg

たまにこうやって祭壇の前に来ます








あっという間の2時間弱でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

これこそが温かい家族の形です

うちのママは父の一言の

寂しいだけで、一点の悔いなし! 松、また会おうな

にまた、泣いてましたけど(~_~;)・・・








s_IMG_4319-8.jpg

最後になりましたが、

このいっぱいのお花を見てると

松くんが

「僕、寂しくないよ」って

また、いつもの強がりを言っているようにも思えました・・・






松くんはみんなの心の中で一生、生き続けます

















[ 2011/09/04 21:49 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/282-d923219c