

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑厳しいざんしょ

とっても寒〜いおやじギャグから始まりましたが

おなじみの

Buhixより

先日発売されたクールボードを購入

実は以前のタイプがず〜っと欲しかったのです(~_~;)



s_IMG_4291-1.jpg

今回はレッドのみだそうです

インテリアにもバッチリですね






さっそく、こいつらに








s_IMG_4296-4.jpg

嗅ぐ







s_IMG_4298-2.jpg

乗る








s_IMG_4294-3.jpg

ちょっと遠慮がち







s_IMG_4293-5.jpg

この穴が気になるみたいです







s_IMG_4299-6.jpg

今までのと比べるとこんなに大きさも違いますね









おそらく、傷だらけになると思われますが(~_~;)

使ってなんぼです


これで残暑を乗り切りたいと思います


まぁこれだけでは無理ですが(笑)・・・



























[ 2011/08/30 19:37 ] お買いもの | TB(0) | CM(3)

タイトル

真っ赤なクールボード、お洒落ですね♪
あずらむちゃんはちゃんと乗ってクールダウンできますか?
ウチはどうもダメみたいで、知らん顔されてます^^;
朝晩、大分涼しくなりましたね。
でも暑さ対策、気を抜かないようにしないとですね。
[ 2011/08/30 23:07 ] [ 編集 ]

タイトル

セレブなあずらむ嬢にはピッタリですね
リビングにあったら、赤がオシャレに引き立つね☆

↑くしゃみ可愛かったよ~♪
女の子はくしゃみも違うね(優しいよ)
五右衛門のくしゃみは~かなりオッサン入ってるよ
[ 2011/08/31 20:28 ] [ 編集 ]

タイトル

☆カノン母さんへ
ず〜っと、Buhixのクールボードが欲しかったんですよ
しかも赤だったのでこれまたラッキー
最近、クールダウンしてくれるようになりましたね
まだまだ、気が抜けないです

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
セレブではないですけど(~_~;)
なかなか、いい仕事してくれます(*^^)v

くしゃみ、女の子チックでしたかぁ?(笑)
ゴエタヴィちゃんも聞いてみたい・・・

[ 2011/09/04 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/280-6b73c73a