

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも~Wワクチンでぇ~す

まぁうちらこうやって漫才やらしてもらってますけど
しかし、ワクチンの季節がやってきましたねぇ
あの、タイ料理によく入っているにおいがきついやつね
それはバクチーやないかい、パクチーやないかい
なんで2回言うねん!
どうもありがとうございましたぁ

冗談はさておき
本日はあず&らむが8種のワクチンを打ちにさくら動物病院に行ってきました。

で走ること15分

到着!
IMG_0144-1_convert_20100415182027のコピー
はじめてだからしゃあない、しゃあない
IMG_0144-1_convert_20100415182027.jpg
さすがお姉ちゃんだね
IMG_0150-3_convert_20100415182150のコピー
なかなかエラそうだねぇ
IMG_0153-4_convert_20100415182426のコピー
IMG_0155-5_convert_20100415182245のコピー
すぐマネするねぇ

あっ!呼ばれたよ!

IMG_0157-6_convert_20100415182328のコピー
それは無理です!
IMG_0158-7_convert_20100415182357のコピー
どう見てもあなたはらむです

そしてあずから診察台の上へ
IMG_0159-8_convert_20100415182455のコピー
あいかわらずオーバーだなぁ
IMG_0161-9_convert_20100415182525のコピー
あなたが暴れるからでしょ
IMG_0162-10_convert_20100415182611のコピー
そういう問題では・・・
IMG_0163-11_convert_20100415182643のコピー
あなたが決めることでは・・・
IMG_0165-12_convert_20100415182714のコピー
ご愁傷さま・・・

つづきましてぇらむ嬢です
IMG_0168-13_convert_20100415182744のコピー
がんばってね!
IMG_0169-14_convert_20100415182814のコピー
これは耳そうじって言うんだよ!
IMG_0171-15_convert_20100415182846のコピー
あずと違っていさぎイイよっ!
IMG_0172-16_convert_20100415182919のコピー
合格です
IMG_0174-17_convert_20100415182951のコピー
イイ事?もあるでしょっ!
IMG_0175-18_convert_20100415183020のコピー
めちゃめちゃ伸びてるじゃん!
IMG_0181-19_convert_20100415183054のコピー
2回目のワクチン!
IMG_0184-20_convert_20100415183123のコピー
お疲れさまでした

無事に終わり
IMG_0189-21_convert_20100415183156のコピー
ホントかなぁ?・・・
[ 2010/04/16 01:09 ] 病院 | TB(0) | CM(4)

あずちゃんとラムちゃんは姉妹だから、まえだまえだ。。。かな??

注射の時期は医療費も2倍。。。 大変ですね。
でも、健康には代えがたい。。。 身をもって経験。

まるも注射に行かなくちゃ。。。

あずちゃん、まるは暴れないよ。カラーつけられてるあずちゃん、ちょっと、ワロタ。
[ 2010/04/16 23:39 ] [ 編集 ]

☆まゆぞうさんへ
あずはいつの頃からか突然嫌がるモードをだすようになりましたi-195
姉妹でもあずとまるちゃんはまったく違いますね・・・
なんとか直してやりたいのですがねぇi-229
[ 2010/04/16 23:53 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様。こればっかりは、嫌でもやらないとね~。オヤツもらえたんだから、我慢しなきゃだね。

私は明日、サッカー観に行ってきまっす!!
アントラーズ勝つといいなぁ。

朝霧行くんですか?うちも行きますよ。
[ 2010/04/17 18:37 ] [ 編集 ]

☆ジダンママさんへ
朝霧行きますよv-218
ちなみにサッカーは5/16にアントラーズ戦見に行きます(豊田スタジアム)
グランパスファンですけど・・・
[ 2010/04/17 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/28-aff0087b