

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶり

先月に引き続き、昼間よりは涼しい夕方に遊ぼうと言うことで

行ってまいりました今回はコチラ




うちの姉さん、いつからかココのランが苦手になり、連れて来るのは1年ぶりです(~_~;)






s_IMG_4271-1.jpg

今日は調子が良さそうです♪







s_IMG_4268-2.jpg

パル子姉さんは定位置をキープ







s_IMG_4274-3.jpg

この方はあいかわらずボール命です

それ、どこの〜?








s_IMG_4276-4.jpg

あら拓さん、こちらで休憩でしたか(~_~;)・・・






s_IMG_4278-5.jpg








s_IMG_4279-6.jpg

監視委員姉妹(爆)







s_IMG_4281-7.jpg

この大型扇風機がいい仕事してくれます(*^^)v






s_IMG_4282-8.jpgs_IMG_4283-9.jpg





s_IMG_4285-10.jpg

いっちゃん仲良しです







s_IMG_4289-11.jpg

空我の兄貴は風紀を乱すやつは許しませんよ〜

うちの姉さんみたいに・・・






s_IMG_4290-12.jpg










s_IMG_4287-13.jpg

姉さん入水

泳ごうと思ったら、水深が浅く、足がついてしまい、ちょっと不満気(笑)






まぁ、うちの姉さん1年ぶりでしたが合格点かな???



遊んでくれたみなさんありがとうございました













[ 2011/08/29 18:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

タイトル

楽しかったですねぇ。あたち、一番涼ちいとこ知っとる
ですからねぇ。他の家族にお邪魔ちて涼んどったです。
また次回もよろちくです。
[ 2011/08/29 19:58 ] [ 編集 ]

タイトル

ありがとうです
空我があずちゃんに・・・
申し訳ないです
あずちゃん合格点ですよ~
頑張ってたもんね♪
また遊んで下さい
[ 2011/08/29 23:09 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パル子。さんへ
楽しかったです。
拓ちゃんが(笑)
パル子さん、機敏な動きをしたので疲れたのでは?
また、よろしくです♪

☆poohママさんへ
いやいや、空我くんが正しいです
うちのあずがガウガウ言う前に止めてくれたんですよ
あず~合格点もらったよぉ♪
また、よろしくです


[ 2011/08/31 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/279-aaccee1a