

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Home Birthday

昨日、8/20はママの??歳(言ったら殺される(笑)の誕生日でした

デイナーを食べに行きたいという意見もありましたが、今回は却下
(何故かお分かりですよね・・・)

と言うことでお家で巻き巻きしました





s_IMG_4250-1.jpg

こちらのような豪華食材ではありませんが(^^ゞ・・・








s_IMG_4252-2.jpg

意外とキライじゃないです



s_IMG_4254-3.jpg




s_IMG_4255-4.jpg

お子様メニュー裏切りません(*^^)v



s_IMG_4257-5.jpg

オニオンサーモンは外せませんよ♪




s_IMG_4258-6.jpg

肉もいっちゃいます




s_IMG_4249-7.jpg

最近、ごはんを食べ始めると、遊べ遊べとせがむKY姉さん(^^ゞ





s_IMG_4260-8.jpg

本日のあずらむ飯






s_IMG_4264-9.jpgs_IMG_4265-10.jpg

ブヒまっしぐらです♪







s_IMG_4267-11のコピー

ろうそくの数で歳を計算しないで下さいね(笑)










ママ、いつもお仕事ご苦労さまです

これからもよろしくです

ディナーはまた今度ね?・・・
















[ 2011/08/21 23:33 ] まったり | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/278-245b9a7c