

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑地を求めて②

姉さんの悲劇はさておき(川で遊んだから水道で洗っただけなんですけどねぇ)

そろそろ、夕方になったんで食事の準備です




s_IMG_4207-1.jpg







ランタンに明かりを灯しスタンバイOKです









s_IMG_4210-2.jpg

ホワイトガソリンランタン初でしたが、意外とスムーズに点灯できました(*^^)v





本日のメニューは






s_IMG_4211-3.jpgs_IMG_4213-4.jpg

スモークチキン&スモークチーズ

こいつが大活躍です

ちなみのこの器、15年前にキャンプやってた頃のです・・・







s_IMG_4214-5.jpg

簡単バーニャ・カウダ

つまみばっかりです(笑)







s_IMG_4218-7.jpg

お肉もジュウジュウいっちゃいます








s_IMG_4216-6.jpg

あずらむ飯の完成です







主のメインは



s_IMG_4221-8.jpgs_IMG_4223-9.jpg

ガーリックステーキチャーハン&玉ねぎ丸ごとスープ



もちろん全部完食でした(*^^)v





さすがに夜は涼しいですね

酔っているから半袖でちょうどいいです♪





11時すぎには就寝

調子に乗って、そのまま半袖で寝ちゃったんで
朝方、凍えるように寒かったです

山をナメちゃダメですね・・・









翌朝〜

朝も涼しい〜





s_IMG_4224-10.jpg

お立ち台ギャル発見!




s_IMG_4225-11.jpg

必死です(笑)





s_IMG_4229-12.jpg

ごはん待ちはいいのですが

そこはテーブルの上ですよ・・・







朝食は

s_IMG_4231-12.jpg

ホットドッグ&ボタージュ&スイカ










10時チェックアウトなんでそろそろ撤収準備を






s_IMG_4233-13.jpg

管理棟



s_IMG_4234-14.jpg

管理棟室内部

薪ストーブと冷蔵庫もありますよぉ






s_IMG_4238-15.jpg

今日もイイ天気です






s_IMG_4239-16.jpg

ただ1つ、携帯は通じませんよ(;゚Д゚)・・・








帰り道も渋滞もなくスムーズです



s_IMG_4240-17.jpg

姉さん、どうしてもココがいいみたいです

みなさんはマネしないように(笑)

ちなみにスゴイ腹ですねぇ(爆)・・・





s_IMG_4243-18.jpg






s_IMG_4246-19.jpg

気持ち良すぎて寝ちゃいました

やっぱりスゴイ腹です(~_~;)・・・








こうしてお盆休みの2日間は有意義に過ごささせて頂きました




完全に形から入ったキャンプでしたが

今回、実体験する事により、何がいるのか、いらないのか

よ〜く分かりました(笑)









ココには絶対、また来たいと思います



虫もあまりいなかったしねぇ・・・



















[ 2011/08/16 23:55 ] キャンプ | TB(0) | CM(7)

タイトル

おや?あずたんは、川のお水は好きでも、水道水は
嫌いなんですか?不思議です。
あたちは、川遊びは好かんです。お水嫌いですからねぇ。
でも、川のお水が全部おやつだったら喜んで泳ぐです。
[ 2011/08/17 11:02 ] [ 編集 ]

タイトル

初キャンプ成功ですね
立派なテントでうまうま食事
あずちゃんらむちゃんも涼しい自然でのびのびできたようで~
また次のキャンプが楽しみですね
[ 2011/08/17 11:19 ] [ 編集 ]

タイトル

すっかり~ご無沙汰しちゃいました

まずはキャンプおめでとう!
オシャレな道具が並んでるだけで完璧♪
形から入った方が、絶対やる気が出るわ~
これじゃ~エビスさま 何本も飲めちゃうよ

うちもテント購入しよう~っと
車中泊続きは・・・腰痛いっうの(笑)

カレーのレシピありがとうね~♪
もこみち旦那に養成しなきゃ(笑)
[ 2011/08/18 13:08 ] [ 編集 ]

タイトル

(o゚ω゚o)ぉ♪キャンプ行って来ましたね~。
テント?が三角ぢゃなーーーい(笑)

あずチャン。ハル兄も今年初めて川で泳ぐの挑戦したよ!!!
結果は・・・完全に溺れてる状態;
手が水面から出ちゃってバチャバチャ音してるんだもん。
でも必死で泳いでる顔が あずチャンととっても似てたょ♪
[ 2011/08/19 11:15 ] [ 編集 ]

タイトル

キャンプ行かれたんですね。
ブログで見ていた、キャンプ道具が大活躍ですね。
ヤッパリ、お洒落な物ばかりで、憧れです。
あんなカッコイイテント&クーラーボックス見たことないです。
お料理も美味しそうだし・・・。
この間もテントやら見にいったんですけど、値段みて断念しました。
あずちゃんの泳ぎ、必死さが伝わってきます。
[ 2011/08/21 18:46 ] [ 編集 ]

タイトル

リターン初キャンプ大成功ですね。
しっかしキャンプギア、カッチョイイ物ばかりで、羨ましい。
ボードルームデカイですね?
ランタンも椅子もテーブルもおしゃれサイトにピッタリだねー!
↑アズちゃんも良く泳いだんだね。
外での食事は格別ですね、お酒も進んだでしょうー?

15年前のお皿、勿論知ってますよー!懐かしかった。

実は二週間前の本栖湖の洪庵キャンプ場、我々のサイトからちょっと離れたところに
真新しいボードルームを発見!
もしやアズラムちゃんち?なんて言いながらカヌーで見に行っちゃいました!笑

これからまだまだキャンプシーズン楽しみですねー!
[ 2011/08/21 19:14 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パルコ。さんへ
うちの姉さんは泳ぐの大好きだけどお風呂・水は大嫌いなんです
まぁ例えると寿司は好きだけど、刺身は嫌いみたいなもん?(笑)
川のお水がおやつだったら怪獣パル子さんになっちゃいます(爆)

☆ゴニママさんへ
初めてにしてはまぁまぁでしたね
多々、反省するところはありますが(^^ゞ・・・
あずらむは自由にならなかったのが不満なようですよ(笑)
リベンジします(*^^)v

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
ホントですねぇ(笑)

あざ〜っス
ほんと、いらない物もいくつか(笑)・・・
エビスさま、けっこうイッちゃいました

ぜひ購入して下さいね
車中で寝袋だったら、ちょっとはマシかもよ?・・・

カレー、ほんとにかーちゃんのためにアップしたようなものです(*^^)v
味は補償しないからね・・・

☆美夜さんへ
行ってきちゃいました
ビニールハウスみたいでしょ(笑)?

はる兄、特訓だな(笑)
うちの姉さんの弟子入り決定!

さすが、兄妹、必死な顔は一緒なんですね・・・

☆はやぶさmamaさんへ
行ってまいりましたよ
活躍しないものもありましたけどね(^^ゞ・・・
完全に形から入りましたからねぇ(笑)
まだまだ、上には上がいますよ
我が家なんてまだまだです
スモークは簡単でウマかったです(*^^)v

だってママが落とすんですもん(爆)・・・

☆ハッピーとうちゃんさんへ
中成功くらいですかねぇ(^^ゞ
GEARもこれいる?ってのもありますけどね(笑)
ボードはたしかにデカイです
最低2人は設営にいります
あずは泳ぐの大好きなんです
お外はやっぱ気持ちイイ〜です♪

今回は食器買うまでお金がまわりませんでした(~_~;)
懐かしいですよねぇ

まだまだ、うちなんて富士五湖に行くほどのキャンパーじゃないですから(笑)
気に掛けて頂き恐縮です

今からが本番ですね(*^^)v



[ 2011/08/22 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/276-f13b5f65