

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながらefub

久々のあずらむのお買い物ネタでございます

既にopenして1ヶ月以上経っているのに

いろいろな諸事情でGETが遅れてしまいました(~_~;)





s_IMG_4144-1.jpg

どっちがどっちでしょう?





s_IMG_4145-2.jpg

念願のボディハーネスたちも・・・









さっそく、試着をお願いします











s_IMG_4146-3.jpg

今度はMかなぁ?・・・






s_IMG_4148-4.jpg

ブリンドルにアニマル柄いいですねぇ(自己満)

efub
OHFREDDYのダブルネームです






s_IMG_4150-5.jpg

ハーネスも装着

今回の素材はこれまた新素材のcorduraです

レザーとの組み合わせにこれまたセンスを感じます







s_IMG_4152-6.jpg

ずっと発売を待っていました

これまた、高機能で体に負担がかかりにくくて、ずれ落ちにくくなっております

今後はefubバージョンの発売もあるそうですよ










姉さんも試着







s_IMG_4160-7.jpg

サイケな感じがナイスです





s_IMG_4162-8.jpg

イメージカラー?の赤で〜す








s_IMG_4169-9.jpg

どや!って見せびらかしています(笑)







もう1発でefubファンになっちゃいました♪





aokinnさんこれからも期待していますからね


そして、いつかはお店にも行きますからね・・・












[ 2011/08/11 22:53 ] お買いもの | TB(0) | CM(3)

タイトル

らむお姉さま…
悪タレぶちとペアだわぁ♪

今度 ペアルックでデートお願いしまぁーす!(笑)

ブリンドルも似合うけど
フォーンもなかなかイケまっせー!

あずちゃんは パパさんのセレクトしたシャツが
似合ってるわぁ♪♪

ふたりとも個性的に着こなしてますわん♪♪
[ 2011/08/12 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あら~
可愛い~
お二人さんとってもお似合いですよ~

うちもBuhixのハーネス買いました~
まだ届いてないんですが・・どんな感じですか~

お洋服のお店ってBuhixの新しいお店ですか~??
可愛いですね~
早速欲しくなっちゃいました~✾(。◠‿◠。✿)
[ 2011/08/12 17:22 ] [ 編集 ]

タイトル

☆春隊長さんへ
そうだね、ぶっちゃんもおそろでしたね
爆走デートになりますよ(爆)

あずはアニマルよりもカワイチックの方がねぇ(*^^)v

姉さんは違った意味で個性があります・・・

☆RUBU家さんへ
サンキューです

ボディハーネスいいですよぉ

buhixのデザイナーさんのお店です
とってもコダワリがあって大好きです

これからはefubですよ♪

[ 2011/08/16 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/274-8cc6a7ff