

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト施工

こないだの日曜日、ランに行く前に早起きしてもう1つやった事が・・・

さすがに、暑かったのであずらむはお留守番

場所はもちろん、いつもの河原です(*^^)v






s_IMG_4084-1.jpg

3幕兄弟?の試し張りに








パーツは少ないのだが、なんて言ったって大きいので

プチ苦労(~_~;)



でも、なんとか完成しました














s_IMG_4095-2.jpg

ちょっとシワってるけど、形にはなりました







s_IMG_4096-3.jpg

今回はフロアも装着せず、きちんと長方形にはしませんでしたが

微調整が大変そうですね








s_IMG_4097-4.jpg

横顔もビニールハウスの様で素敵です(笑)









s_IMG_4098-5.jpg

スクリーニングルーム(蚊帳)も装着

噂通りデカイです







OFWは今回は断念(^^ゞ




今からフィールドデビューが楽しみです♪





それにしても付属のABS樹脂?のペグは使えませんねぇ・・・











[ 2011/08/04 00:22 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(3)

タイトル

詳しい事は分かりませんが・・・

もういつでも出発できますね!!
ママさんと喧嘩そたらこれでプチキャンプ!!
喧嘩なんかしませんね(汗
[ 2011/08/04 19:07 ] [ 編集 ]

タイトル

おぉ!素晴らしい!!
デビュー、楽しみですね。
こんなに広いと、あずらむちゃんも
快適空間でのんびりできますね♪
[ 2011/08/04 20:36 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
いつでも、出発できるし、住めるのですが・・・
1つ難点が・・・

1人で、組立られましぇ〜ん(笑)
シングルテント必要かも?・・・

☆カノン母さんへ
大は小を兼ねると思って買ったのですが
デカすぎる(笑)
まぁ、あずらむは広いと大喜びですが(^^ゞ・・・

[ 2011/08/06 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/272-ffafde22