

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトラン

昨日の日曜日、バイキング家

にお誘い頂き、ナイトランにこちらに行ってまいりました

前日までの予報は午後から雨という予報だったので中止かな?と思っていたのですが、

皆さんの日頃の行いがいいのか(自分も含む(笑)、雨もまったく降る事なく

心地よい風の中、楽しく過ごす事ができました

前半だけは、気合入れて写真を撮ったのですが(~_~;)・・・

お写真のないお友達ごめんなさいねm(_ _)m




トップバッターは


s_IMG_4100-1.jpg

小夏ちゃん

レッドスターのクールスがとってもよくお似合いです








s_IMG_4103-2.jpg

はじめましての轟天くん

体は大きいけど、まだパピコです

とってもおりこうさんでした




こちらもおりこうさん?(笑)


s_IMG_4105-3.jpg

拓王子じゃありませんか

お食事中とところ失礼しま〜っス!







s_IMG_4106-4のコピー

ごっつい首輪がかっくいい茶太の兄貴です

パパさん、お外で飲むビールはウマイっスよね♪







s_IMG_4107-5.jpg

弟の文太くんはやっぱカワイイ

こないだの沖縄バカンスのお留守番ご苦労さまで〜ッス







s_IMG_4108-6.jpg

お久しぶりのデイジーちゃん

避妊手術、よくがんばりました(*^^)v








s_IMG_4114-7.jpg

ヒナちん、やっと捕まえました(~_~;)






いつもの定位置?

s_IMG_4115-8.jpg

パルコメシスターズ








s_IMG_4118-9.jpg

姉さん、元気そうなので安心しました

エマニエル婦人みたい?(爆)








s_IMG_4120-10.jpg

ランちゃんも到着〜







s_IMG_4123-11.jpg

キラリちゃんもおりこうさんにオスワリしてますよ

リキくんの写真だけありませんm(_ _)m

でも、リキくん、たくましくなっていたなぁ・・・







s_IMG_4121-12.jpg

「ウ・マ・っ!」









s_IMG_4101-13.jpg

完全にピントが芝生に(~_~;)・・・








s_IMG_4112-15.jpg






思ったよりも、虫もいなくて、涼しくてと〜っても気持ちよかったです♪




皆さん、また遊んで下さいね〜






ここの

ランなんですが

通常は、定休日が毎木曜日、第2金曜日なのに

9月末まで、臨時で某T自動車関連の休業日に併せて、毎水曜日にするんですって(*´∀`*)












[ 2011/08/01 14:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

タイトル

昨日はお疲れでした~☆
あずちゃん初タッチできて大満足な私です^^
雨も降らず、涼しい風が吹いて最高の天気でしたね~
ホント気持ちよかった~
私も頑張ってblogUPしま~す♪
[ 2011/08/01 17:00 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした~
更新が早い・・・
頑張ります、本当中止にしなくて良かったです(汗
みなさんの心がけが良いからですね~
[ 2011/08/01 17:51 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー!
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m すごく可愛くて早速飾っています^^
うちもなんとか今週中には可愛いブヒちゃんたちをアップしたいです!
また遊んでくださいね~♪
[ 2011/08/01 23:41 ] [ 編集 ]

タイトル

楽しかったですねぇ。あたちのことこれから
エマニエル婦人って呼んでくだたい。そちて
あの曲を流ちとくです。
拓たんが、スイカモリモリ食べてちまって
ごめんです。あと、ママたんのジュース奪って
ごめんです。また遊んでくだたい。
[ 2011/08/02 07:17 ] [ 編集 ]

タイトル

☆茶文ママさんへ
お疲れでしたぁ
初タッチどうでした?
臆病娘なんで・・・
あんなに気持ちいいのなら毎週でも(笑)

☆poohママさんへ
乙かれでしたぁ
なんて言ったって手抜きブログなんで(笑)
マジ、中止じゃなくてよかったです
またよろしくです

☆デイジーははさんへ
ありがとうございましたぁ
ず~っとパパさんの指をお怪我させたのが気になっていたので
気にいってくれてよかったです
ブログ楽しみにしていますよぉ♪

☆パル子さんへ
最高でしたぁ♪
拓ちゃんにスイカももらったし
テーマ曲よろしくです(笑)
拓ちゃん、大きくなっていたのにびっくりでした
また、よろしくです



[ 2011/08/03 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/271-ab2e1b50