

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2階好き

夕食後のまったりTIME







ママが仕事から帰って来るとこの笑顔です


s_IMG_4091.jpg






s_IMG_4089.jpg









うちの姉さん何故か2階が大好き


今日も「2階に行く?」って聞くと


















[広告] VPS


何故かママは静止画を撮っていると思い、「遅い〜」の連発

またもや、雑音だらけですけど、お気になさらずに・・・







おまけ


[広告] VPS








2階に行っても特に何もやらないんですけどね(~_~;)


s_IMG_4094.jpg





何がいいんだか(笑)




まぁ、あずがイイって言うならイイんでしょうね・・・










[ 2011/07/26 00:06 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

タイトル

あずちゃんかわい過ぎる~♪
手が・・早く早くってね~(*^_^*)
すごく2階に行きたいのが伝わって来ましたょ!!
niceです!!!
[ 2011/07/27 04:34 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん可愛いねー!
ちゃんと耳がピンと立って言ってること理解してるね。
みんなそれぞれ意思があって可愛くてたまらないよねー!

そうれはそうと、↓いっぱいキャンプギアを揃えてますねー。
また揃えるのが楽しいんですよね。


[ 2011/07/28 17:58 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん。ご無沙汰してましたぁ^^;
あずらむ家 変わりなく元気そうで♪

あずチャン。ちゃーんとお話出来る良い子だね。
そんな可愛いお顔で首かしげられたら デレデレになっちゃうわ~。
[ 2011/07/28 20:37 ] [ 編集 ]

タイトル

なんで2階が好きなんでしょう~?
うちは柵して上がれないようにしています!
パオのために・・・

↓キャンプグッズ、すごいですねぇ~!
この夏は涼しい高原にキャンプですか~?
[ 2011/07/29 11:12 ] [ 編集 ]

タイトル

☆トトももさんへ
あざ〜っす!
2階に何もないのに行きたガールなんですよ
行ってもひたすら爆睡・・・

☆ハッピーとうちゃんさんへ
どうもです
言葉が完全に分かってるでしょ
らむはいまいち分かってないような(笑)・・・

たしかに、集めている自分が好きかもです(*^^)v

☆美夜さんへ
何か計画停電の影響で休みが大変そうですねぇ(~_~;)
うちもブログはさぼり気味ですが
元気ですよ

かわいいでしょ?(親バカ(笑)


☆パオママさんへ
自分では決して2階には行かないのですが・・・
なんか、あずにとってはイイところなんでしょうね(笑)
寝るだけなんですよ

自分は懲り性なんでいつもスタートはこんなもんですよ(笑)
飽き性でもあるけど(~_~;)・・・

涼しいところに逃げたいですね








[ 2011/08/01 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/270-12931bb8