

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そりゃぁないぜセニョリータ・・・

さていよいよ30M競争のはじまりぃ、はじまりぃ

おっと誰か一生懸命応援しているよ!
DSC00998_convert_20100412222709のコピーのコピー
おまえががんばれbyジミー大西

よぉ~いスタート
DSC00998_convert_20100412222709.jpg
DSC01002_convert_20100412222834のコピー

そしてあずの出番です
DSC01004_convert_20100412223001のコピー

よぉ~いスタートぉ!
DSC01005_convert_20100412223047のコピー

するとその時見たものは?・・・


エ・エ・エ・エ~~~っ!



DSC01006_convert_20100412223130のコピー
あのぉもしもし、障害物競走じゃないんですけど・・・
ドッグランに行っても絶対入ろうとしないじゃん!
なんで今日に限ってぇ~~
DSC01007_convert_20100412223208のコピー
はぐさん、違いますよ
DSC01010_convert_20100412223342のコピー
返す言葉がありません・・・
DSC01009_convert_20100412223253のコピー
こんな隅っこにあるのにぃ
DSC01011_convert_20100412223446のコピー
もうありません!

意外と本人は笑いものになったこともすっかり忘れ(なんてプラス思考)
再びランに行く気満々です
DSC01012_convert_20100412223546のコピー

DSC01014_convert_20100412223627のコピー
気持ち良さそうだねぇ
DSC01016_convert_20100412223701のコピー
無理に誘ってはダメですよ

こっちの遊びもおもしろそうだよ
DSC01017_convert_20100412223735のコピー
それぐらいはねぇ
DSC01018_convert_20100412223810のコピー
くぐるんかいっ!
DSC01019_convert_20100412223846のコピー
まあいろいろあったけど楽しかったね
秋はリベンジだね?・・・




[ 2010/04/14 23:11 ] 幼稚園 | TB(0) | CM(6)

あずちゃん!
いいっ! いいっ! グッドジョブv-218(笑)

ブヒは笑いをとってナンボですよん!(あ、違った?)

もー ますます 朝霧で会うのが楽しみになってきたよーー♪
朝霧にはアジリティーはないから広い芝生をひたすら走るんだよ=3
[ 2010/04/15 10:07 ] [ 編集 ]

☆春隊長さんへ
完全にはるぴんの一番弟子決定ですかねぇ?i-229
朝霧は広すぎてちょっと不安です・・・
はるぴんと一緒に出口番長とスケ番で見守るだすってことになるのでは?・・・
[ 2010/04/15 17:32 ] [ 編集 ]

あずちゃん、さすがですね~♪
フレブルの鑑です!(笑)
こんな楽しそうな運動会、いいですね☆
ウチも、こうゆうの参加してみたいのですが、なかなか情報がなくて…。
きっと花音も、ちゃんとは走らないでしょうけどね^^;
[ 2010/04/15 20:21 ] [ 編集 ]

☆カノン母さんへ
鑑だなんて言ってもらえるねんて光栄でございますv-291
まぁ初めてだっから良しとしますかぁ?
ブヒがいなかったのがギザ寂しかったですが・・・
カノンちゃんはイイ走りすると思いますよv-360
[ 2010/04/15 20:42 ] [ 編集 ]

笑わせて頂きましたe-257
あずちゃんナイスキャラですe-460
この日あずちゃんは人気NO.1e-69だったのでは?
[ 2010/04/16 00:39 ] [ 編集 ]

☆アズんまさんへ
お楽しみいただけましたでしょうか?
笑い的にはNo.1でしたv-8
今回の行動は想像をはるかに超えておりましたv-12
[ 2010/04/16 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/27-ee4982e0