

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破産宣告?

はい、またまたGEAEネタです

あずらむさんは泳ぎ疲れたのでお休みです(笑)







念願の幕をやっとGETしました

s_IMG_4059-1.jpg

もちろん廃版なので某オークションでしか入手できません?

しかし、高くつきました(~_~;)

こないだの¥9○、000よりはマシですが・・・












中身は









s_IMG_4058-2.jpg

2回使用の中古品だったのですが

保存状態も◎でした

後ろのトイレトレイはお気になさらずに・・・







s_IMG_4062-3.jpg

一部のキャンパーでは大変有名な某ホムセンのラックも3段×2購入

意外と組立にコツがいるんですね(~_~;)









DO用&FIRE用BBQ用にグリルも購入

s_IMG_4066-4.jpg

いろいろ悩みましたが

これにしました

旧型ですがXLにして正解です






s_IMG_4063-5.jpg

ばらすとこんな感じです

収納BAG付きです






自分が昔キャンプやっていた頃はこんなのなかったような

s_IMG_4068-6.jpg

ダッチオーブンです





何故、これにしたかというと

s_IMG_4070-7.jpg

シーズニング不要と言うところが気にいったからであ〜る

まぁ、一長一短はあると思いますがね・・・







s_IMG_4071-7.jpg

イメージです










s_IMG_4073-8.jpg

これ見てガンバルンバ(死語)








s_IMG_4076-9.jpg

2つともこんなにコンパクトになります






つづいては

s_IMG_4077-10.jpg

ドライネット&水切りラックです







s_IMG_4078-11.jpg

これも無難にコールマンです







s_IMG_4079-12.jpg

こちらは一度は行ってみたいIKEA製です

カトラリースタンド(箸立)も欲しかったけど完売でした








購入したヴィンテージクーラーボックスがペットボトルが縦に入らない事が判明し

s_IMG_4082-12.jpg

現行のこれを購入







s_IMG_4081-13.jpg

分かりづらいですけど、色はピンクです









最後は


s_IMG_4083-14.jpg

ボードルームの前室&蚊帳も購入









もう、これで大物は揃ったかな?










ちなみにママもこのブログで購入した物を知るのでした(笑)












[ 2011/07/20 18:49 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(7)

タイトル

こんばんは。
パパさん、死語の「ガンバルンバ」で
吹き出しちゃいましたよ~!
ダッチ、キャンプに行く度に持ってって
何かしらで使うんですけど、
イマイチ「最高!」ってならなくて。。。
簡単にできる料理あったら教えて下さい。
最後のクーラーボックス、うちも
色違いで今年買いましたv-237
[ 2011/07/20 21:44 ] [ 編集 ]

タイトル

コロコロ出来ちゃうクーラーBOX、アタシも欲しかったんだぁ~
何度も、お店でコロコロさせてイメージ膨らませてることか・・・
でも・・・カラーが色々あって悩んでやめるってパターンです。
noriクンは、ピンクがいいんじゃない??って・・・アタシがピンク好きなんで言ってました。

それにしても、たくさん集まりましたね~
後は行くだけジャン!!!
[ 2011/07/21 15:32 ] [ 編集 ]

初めまして!

足跡からお邪魔しました。
それにしても・・・怒涛のごとく! ですね(笑)。

ここだけの話、某オクのO・・F・・W・・・が気になって、
週末が無事に越せるかどうか心配してます。
[ 2011/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

タイトル

そのコロコロ購入を去年悩んで止めたのです
もう少し大きめの物を買いました(汗
代わりにキャリーを購入しました
それにしても・・・総額いくらに??
石油王とまた言われそうですね(笑
ママさんはブログ見てなんて言ったか気になります
でもママさんなら・・
「も~」で終わりそうですね
[ 2011/07/21 19:37 ] [ 編集 ]

タイトル

もう大分、揃いましたよね??
パパさんのキャンプ用品見てしまうと、買うのを迷ってしまいます。
アンティークのものって、ホント素敵ですよね。
道具も揃ったし、今度はキャンプの報告楽しみにしていますね♪
我が家もキャンプデビューしたいなぁ。
[ 2011/07/21 22:53 ] [ 編集 ]

タイトル

沢山買いましたね~、ナイショで買っちゃいましたね~(^▽^;)
まー、ナイショで鈴虫買ってくるよりゎねっ(笑)

にしても、こんなに買っても未だ買うんでしょ?(笑)
ぃゃっ、絶対買うハズ~(^m^) ムフッ

ウチなら、想像しただけで破産デスゎっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

コレも買っちゃいました~! って記事を楽しみにしてマス(*´∀`q)エヘヘ


[ 2011/07/23 15:53 ] [ 編集 ]

タイトル

☆小太mamaさんへ
どうもです
そ・そ・そこぉってママが笑っていました
DOはとりあえずおさえときました
最高〜って言えるような料理作れるようにがんばりますよ(*^^)v
やっぱりあのクーラー便利ですよね♪

☆wacoさんへ
コロコロ君、何かと便利ですよね
自分もお店で何度か転がさせていただきました(笑)
うちは赤、ピンクが候補で結局、ピンクにしました
noriくん、正解です
似合うと思うなぁ

つい、収集グセが(^^ゞ・・・

☆sgkjさんへ
あざ〜っス
土足厳禁でしたか(笑)
とりあえず、勢いで揃えようと思いまして

某オクのOFWがまたスゴイ金額mになっちゃいましたね(*´∀`*)
また、いつでも遊びに来て下さいね
基本、フレブルのブログですが(笑)

☆poohママさんへ
やっぱり、コロコロ一度は候補に上がりますよね(~_~;)
大きめ正解です
総額?考えたくないです(笑)
オイルショックになります(爆)
ママは呆れてますよ・・・

☆はやぶさmamaさんへ
はい、揃えちゃいました(*^^)v
どうせ、買うんだったら、後悔しない物がいいですよ
フィールドデビューはしばしお待ちを・・・

☆テンママさんへ
ついつい・・・
ポチりまくっています(笑)
おかげで最近、あずらむのを買ってません(笑)
鈴虫、ナイショだったんですかぁ?(爆)

ちょっとだけ買う予定です
大物はもうないかと?・・・

ラジャー!
もう、買っちゃったんですけどね(~_~;)・・・




[ 2011/07/25 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/269-7e6bede9