

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ夏はriverっス!

3連休の中日の本日の日曜日

早起きして、去年も行ったこちらに今年も行って参りました

まぁ、どうせ川に行くんだったら・・・

BBQもやる事が急遽決まり

こちらで食材を買い、着いたのが9:00すぎ、ほぼ予定通りです

早く行かないと駐車場が狭いため、すぐにいっぱいになってしまうのです




s_IMG_4032-1.jpg

今回一部のみフィールドデビューさせました

こいつもデビューさせましたが画像はありません












s_IMG_4033-2.jpg

行く気満々です




s_IMG_4036-3.jpg

今回はいつものレジャーセットです





s_IMG_4038-4.jpgs_IMG_4039-5.jpg

姉さんはシャンプー嫌いなわりに、意外と水好きです









まずはこいつを

無理やりドボン!



s_IMG_4041-6.jpg

去年よりウマくなっています








姉さんは喜んで

s_IMG_4043-7.jpg

どや顔です




この模様の動画はまた次回にでも






s_IMG_4042-11.jpg

この方はあんまりお水は好きじゃないみたいです(^^ゞ

でも、上手に泳ぎますよ







s_IMG_4050-8.jpg

川の上には吊り橋が架かっています





s_IMG_4053-9.jpg

一番泳ぎが上手なハグさんです






すいませんBBQの写真が1枚もありませんm(_ _)m

占めはいつものように焼きそばでしたけど








s_IMG_4055-10.jpg

とっても涼しくて気持ちよかったです(さすがに午後からは暑かったですけど(^^ゞ

何故か虫もほとんどいなかったのでラッキーでした




若い時と違って、今はやっぱ海より川ですね(笑)









あずらむのクールスを浮き輪と勘違いしている人が多かったです(爆)














[ 2011/07/17 21:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

はは
確かに知らない人は浮輪に見えるかもね♪
どんどんお出かけに買いそろえた物達を連れて行って下さいね~
川良いですね♪
[ 2011/07/17 23:53 ] [ 編集 ]

タイトル

お姉ちゃんどや顔も可愛いね^^
暑い夏はやっぱり水遊びが最高ですね
BBQでうまうま食べて
最高の連休でしたね
動画も楽しみです~~
[ 2011/07/18 16:04 ] [ 編集 ]

タイトル

アズラム家のアウトドア用品は、カッコイイ!!
あんなの揃えられたら、アウトドアも楽しくなるだろうなぁ。
アズラム家のキャンプ道具を見てしまうと、他のを買う気になれなくて・・・。
少し困りもんです(笑)
結局、財布と相談の結果の品物になりそうです。
アズラムちゃん、泳ぎバッチリですね。
得意気に泳いでますね~♪
ここは日影ありますか??
[ 2011/07/18 19:36 ] [ 編集 ]

どもっす。

ほんと夏は川遊びに限りますね~

泳いでるBUHI'Sを見てると主まで楽しくなりますわwww
[ 2011/07/19 01:29 ] [ 編集 ]

タイトル

川遊び、いいですね♪
あずちゃんもらむちゃんも、とっても
上手に泳いでてビックリです!
姉さんのどや顔、可愛い~☆
[ 2011/07/19 09:46 ] [ 編集 ]

タイトル

楽しい連休だったね☆
我が家は、家族全員寝てばかりの連休でした

オシャレな道具が揃ってるから BBQも楽しかったでしょう~
益々!やる気にさせてくれるね
さて!あず家は今年は、何回BBQをやるのかな~???
楽しみですね

ブヒ達の泳ぎ最高!
かーちゃんの進級テストで、間違いなくトップスイマーに飛び級させちゃいます
世界水泳も開催されてるし
ど~ですか?選手クラスに推薦状書きますよ(笑)
[ 2011/07/19 19:42 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
「浮き輪しているから安心だね」って言われても・・・
今回は持ったいぶっちゃいました
川最高です♪

☆ゴニママさんへ
泳ぎが上手で褒められるのが好きみたいです(笑)
主も楽しめました
さすがに胸までつかるとひんやりしますがね
BBQ食べるのに夢中で(~_~;)
動画も見て頂きましたぁ?

☆はやぶさmamaさんへ
いえいえそんな事ないですよ
まだまだ上がいます
ただ、金は掛かります(笑)
それは困りましたねぇ
大丈夫です、他のを我慢すればなんとかなりますよ(~_~;)
自分もあずらむの泳ぎにはびっくりっでした
日陰、3ヶ所ぐらいあったような・・・

☆TKCさんへ
絶対、海より川ですね
海は目の保養だけです(爆)

自分もあんな風に泳ぎたいです

☆カノン母さんへ
気持ちよかったですよぉ
自分もあんなに1年で上手く泳げるとはびっくりでした
どや顔いいっしょ♪

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
最近、どこにも行ってなかったんで
ちょうどよかったです

今回はほんの一部しかデビューしてませんがんねぇ(^^ゞ
他の料理も挑戦したいです

あざ〜っス!
かーちゃんのお墨つきならバッチリですね(#^.^#)
進級テスト&推薦状よろしくです(笑)


[ 2011/07/20 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/267-da38a70a