

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさん届きました

my roomのエアコンが壊れ、強制節電(^^ゞ

扇風機の風もなかなか涼しいですよ(負け惜しみ)

今日も毎度の事ながらいっぱい届きました


s_IMG_4000-a.jpg

コールマンのロゴです





中身は








s_IMG_4001-2.jpg

Coleman Snow-Lite Jugです

また、いつものココで入手







s_IMG_4003-3.jpg

ホントはダイヤロゴが欲しかったのだけれど、ちょっとだけ妥協しました






s_IMG_4004-4.jpg

ついでにこれも購入

350ml、500ml缶が8本?6本?入るミニクーラー

これも一応20年前のだそうですよ






つづいては大本命

ず〜っと黄色のイスが欲しくてやっと見つけました
(タイガースファンだからじゃないですよ(笑)



s_IMG_4019-a.jpg

ANYWHERE CHAIRです

価格的にもとっても魅力だったのでず〜っと欲しかったのですが、やっとココで手に入れました





s_IMG_4024-b.jpg

ブルーリッジとも相性ぴったりです

もう1つ追加してしまいました(*^^)v







s_IMG_4025-d.jpg

頼むからかじらないでくれ〜〜〜



















[ 2011/07/10 21:41 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(6)

タイトル

おお~来ましたね~
またどんどん品が増えて行きますね~
この椅子の事ですね!
もうどこにでもいけますね~
私までドキドキですよ~
[ 2011/07/11 23:14 ] [ 編集 ]

どもっす。

すげー勢いで揃えていきますね~(驚)
結構使ったんでは・・・www

eBAYは物は安いけど、送料が高つきますよね。セカイモンを利用するとデカイ買い物すると手数料が結構な額になっちゃいますもんね~。それが悔しいんすよねw

セカイモン以外で海外から引っ張って
くるなら仲間内で数を纏めた方が送料が下げれるんで断然お得っすよ~。
[ 2011/07/12 07:09 ] [ 編集 ]

タイトル

今すぐにでもGO→出来ちゃいますね~

夏は暑いし・・・秋までにもっと揃っちゃうんだろうなぁ~
[ 2011/07/12 10:35 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
また、来ましたよぉ♪
ハイカーズさんにとってもお世話になっております
また1つ注文しちゃいました(*^^)v

☆TKCさんへ
スゴイ勢いで揃えちゃいました
こういうのは初めが肝心ですからね(笑)

ebayでも送料考えても、日本の某出来レースオークションよりは安いです
クーラーとジャグは同発送してもらいました

確かにそれは言えますね

あとはアウトフィッターがどうしても欲しいんですけど
なかなか(^^ゞ
こないだもオークションで¥99,000ですよ!
さすがに無理でした

☆wacoさんへ
意外と、まだまだなんですよ(^^ゞ

お盆ぐらいにフィールドデビュー予定ですかねぇ?・・・


[ 2011/07/15 22:11 ] [ 編集 ]

はまってる?

あずらむ家はキャンプにはまってるんですか?

うちも昔はよく行ったなぁ。

15年くらい前ですかね。

楽しいんですよね!!

最近はもっぱらワンコOKのペンションばっかだなぁ・・・。
[ 2011/07/16 17:28 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ジダンママさんへ
キャンプというより、キャンプグッズにはまっています(爆)

そうですかぁ

うちも15年前はやっていました

なんか突然、またやりたくなったのです(*^^)v

とりあえず形からです♪


[ 2011/07/17 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/265-909a8121