

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕というより棚ぼた

前回の予告どおり今日は昨日の頂き物のレポです





s_IMG_4006-a.jpg

油を引かずにこんがり焼きます

このフライパンちょうどいいです(*^^)v







s_IMG_4007-b.jpg

味付けはブラックペッパーのみ







s_IMG_4008-c.jpg

完成〜

付け合わせがしょぼいですけど気にしない、気にしない・・・







s_IMG_4009-d.jpg

ハンバーグというよりステーキです

レアで激ウマです

わさび醤油につけてもこれまたおいしかったです♪

ココのメンチカツも気になります








こいつらは

s_IMG_4017-a.jpg

さすがにこのハンバーグは無理だったんので、自分の特製ハンバーグでガマンして
もらいましたよ

こちらもウマウマですけどね





とってもおいしい七夕になりました

あらためてありがとうございました


そおいえば、願い事何もしなかったなぁ(~_~;)・・・





































[ 2011/07/07 23:58 ] まったり | TB(0) | CM(7)

タイトル

ヨダリが・・
ジュルジュルですよ~
あ~美味しかったでしょうね~
どれだけの方がそう思ったか!私が代わりに
行って上げました(笑
[ 2011/07/08 02:05 ] [ 編集 ]

タイトル

美味しそうにアップ ありがとうございます
お礼は何にしようか?RUBUママと悩みましたが
ハンバーグにして 良かった~

我が家は、このハンバーグが大好きです
こんなフライパンで焼くといいですね

メンチ!こちらも美味しいですよ☆
調理済みで電子でチン!の方は・・残念ですが・・・

アニマルコミュニケーション、感謝の気持ちで~いっぱいです
本当に、ありがとうございました



[ 2011/07/08 11:41 ] [ 編集 ]

タイトル

スンスン・・・スンスン・・・フガァフガァ!
あれ?おかちいです。お肉のにほいがぜんぜんこっちに
来んです。スンスン・・・。お肉が夢に出てきますように。
[ 2011/07/08 20:18 ] [ 編集 ]

タイトル

ウチも頂いちゃいましたよー

ウマウマでしたよね~!
自腹じゃ 絶対に食せないオイシサ♪♪

ビールがどんどん進んでしまいます!
さすが 飲兵衛のゴエモンかーちゃんセレクトですよねっ(笑)
[ 2011/07/08 21:25 ] [ 編集 ]

タイトル

こんな時間なのにお腹空いてきちゃいました。
あんな美味しそうなハンバーグ食べたいです!!
宝くじ当たらないかなぁ。
ハンバーグの焼き目が、これまた美味しそうです。
いい七夕でしたね♪
[ 2011/07/09 00:20 ] [ 編集 ]

タイトル

めちゃ②、美味しそうなんデスけど~(≧▽≦)

私、ハンバーグが一番好きで(^m^) ムフッ
羨ましい限りデス♪

あずらむちゃんのハンバーグでも良いから食べた~い(*´∀`q)エヘヘ
[ 2011/07/10 11:31 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ジュルジュルもんでしたよ♪
激ウマです
代言ありがとうございました
メンチもうまそうですよ

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
やっぱ美味しいものはおししく写りますね〜
ホントにありがとうございました
とってもいい七夕になりました

でも、高くてなかなか(^^ゞ・・・

メンチ、絶対ウマイんだろうなぁ・・・

五右衛門くんのためです
おやすいご用ですよ♪

☆パル子さんへ
あれっおかしいなぁ
もっと近づいて、近づいて(笑)
夢でいっぱい食べて下さいね(#^.^#)

☆春隊長さんへ
ウマウマでしたよねぇ♪

間違いない、自腹じゃ無理、無理(笑)

今回はごはんの友にしたけど
次回はつまみに昇格は間違いないです(*^^)v

☆はやぶさmamaさんへ
深夜にこんな画像すいません(笑)
ハンバーグとういうよりステーキです
宝くじ、うちは買ってないので一生当たりません(-_-;)

なかなかこのフライパン、いい仕事してくれましたよ

☆テンママさんへ
おいしかったですよ〜
ビールにも間違いなく合います

ハンバーグ好きとは・・・
いろいろおいしいとこ知ってそうですねぇ

あずらむのは味ないけどイイ?(笑)




[ 2011/07/12 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/264-16f66684