
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAMP STYLE

最初に言っておきますが、今日はあずらむの出番はありません(笑)

興味のない方はスルーしちゃって下さいね






s_IMG_2183-a.jpg


いきなりアップですが・・・





s_IMG_2182-b.jpg

蓋を開けちゃいましょう




s_IMG_2201-c.jpg

日本でも水筒等で有名なサーモスのクーラーボックスです

昔はこんなかっこいいもん作ってたんですねぇ

下手すりゃ、自分より先輩かも?

海外オークションで落札しました

どうしてもスチールベルトが欲しくって

これと迷いましたがね

まぁ送料の方が高くつきましたけど、激安です

某国内オークションなら、1桁ちがうかも?・・・・





s_IMG_2202-c.jpg

この頃のアメリカの無駄さ&一所懸命さが好きなんですよね

水抜きも鉄製です






s_IMG_2203-e.jpg

とってもとってもキレイでした(極寒)


 


次に購入したものはバイキングパパさんからご紹介頂いたココでテーブルを購入



s_IMG_2184-f.jpg

Byerです





s_IMG_2186-g.jpg

クーラーボックスにもぴったりです






もう1つは

s_IMG_2193-a.jpg






s_IMG_2192-h.jpg

ブルーリッジです



バイキングパパさんありがとうございました






まだまだありますよ

s_IMG_2194-i.jpg

食卓をやさしい光で照らしてくれるルミエールランタンです

前回、販売時、即完売だったので念のために購入



s_IMG_2197-j.jpg

ケースがかわいいです






s_IMG_2205-k.jpg

節電対策&暑さ対策でこれ








s_IMG_2199-l.jpg

諸先輩方を見て勉強します






どうしてもこれが欲しいけど、高すぎるから、これで我慢するしかないのかなぁ・・・
































































スポンサーサイト
[ 2011/06/29 18:55 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(8)

タイトル

クーラーボックスかっこいいです!!
昔のってカッコいいですよね~
パパさん順調に揃えていってますね。
もういつでもフィールドデビュー出来るんじゃないですか^^

欲しい方を買った方がいいですよ~
多分、、、後悔しますよ~(なーんて勝手なこと言ってゴメンなさいっ)
[ 2011/06/29 22:07 ] [ 編集 ]

タイトル

良かったです
気に入るモノがなかったら・・・
話をしてましたが
お買い上げした商品があるという事で
パパも喜んでました
オーナーさんはパパの後輩にあたるらしいので(汗
ブヒつながりの方はきっとサービスもあるかもね?(笑

いつでも名前だして下さいとパパも言ってます
仕入れで海外に行かれるので欲しいモノがあればつたえておくと
良いらしいですよ~
我が家も取り置きをしてもらってるらしいです(汗

[ 2011/06/30 00:38 ] [ 編集 ]

タイトル

お洒落な物ばっかりで、羨ましいです。
先日我が家もアウトドア商品を見に行ったんです。
でもパパさんのブログ見てたから、可愛いと思えるのがなくって・・・。
高いけどアンティーク品は可愛いですね。
どんどん集まってますね。
今年の夏はキャンプですか??
[ 2011/06/30 11:10 ] [ 編集 ]

タイトル

拘って吟味されて揃えたものに囲まれてのキャンプ。。素敵でしょうね☆
あずらむ家は、キャンプでもお洒落~なお食事が並びそうです。
デビューはいつですか?
キャンプブログも楽しみにしてま~す♪
[ 2011/06/30 21:21 ] [ 編集 ]

タイトル

相変わらず、買いまくりデスね~(^m^) ムフッ 羨ましい~♪

クーラーボックス、めっちゃカッコィィんですけど~w((´ω`))wワォッ
しかも、赤!! これからの時期、大活躍しそうデスね( ´艸`)

[ 2011/06/30 23:38 ] [ 編集 ]

タイトル

 はい、キャンプは虫に刺されるので嫌ですが(汗)
何でもグッズは興味があるのでしっかり見させていただきました(笑)

 クーラーボックス、すごくオサレですね!
何より色が良い、それを置けるテーブルも!!
 
 益々節電モードの生活?いや違った。
キャンパー色に染まってきたあずらむ家ですね。
 あっ、そうそう虫よけは人間もワンコも必須です・・・
[ 2011/07/02 20:49 ] [ 編集 ]

タイトル

「まずは~形から!入る!」素晴らしい☆
日々・・・インターホンが鳴るのが楽しみでしょう~♪
ママさん~「またかぁ・・・」ってね(笑)
クーラーボックス可愛い!
かーちゃんもレトロやアンティークが大好き☆
高そうで・・・手が出ないよ
我が家は、ホームセンターでセール品探しだな・・・

こんなにこだわった素敵な品が揃ったら~デビューが楽しみですね
早く~キャンプの様子が見たいよ
楽しいにしてますね
[ 2011/07/02 21:37 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ramuhahaさんへ
ありがとうございます
レアモノってつい欲しくなります(笑)
フィールドデビューはお盆かなぁ?・・・

欲しい方がなかなかないのです(-_-;)

☆poohままさんへ
まさかあの有名店とお知り合いだとはびっくりでした
毎度の事ながら、バイキング家の顔の広さには脱帽です(笑)
もう少し、早く知っていればいっぱい欲しいものもあったのに・・・
オーナーさんはパパさんにとってもお世話になったと言ってましたよ

ありがとうございます
また利用させていただきます
もうチェアーを注文しましたけど(~_~;)

☆はやぶさmamaさんへ
いえいえ、うちみたい他の凄腕キャンパーに比べれば全然ですよ
あら、なんか自分のブログが悪影響与えちゃったみたいですね(笑)
ほんと、ビンテージは高いです
特に某オークションは・・・

☆カノン母さんへ
がんばって勉強しました
昔と違って、キャンプも変わってきているみたいですよ
デビューはお盆が目標です
予定は未定ですけど・・・

☆テンママさんへ
なんか、また散財しちゃいました
最近、あずらむのモノが休業だったんで(~_~;)

クーラーボックスいい味出してるでしょ
あいつらにかじられないように注意です(笑)

☆こてつぱぱさんへ
たしかに虫は嫌ですね
ありがとうございます
ただいま、モノを揃えるのが楽しくて、楽しくて♪

色、なんとも言えない色でしょ
赤でも・・・

今年はキャンプブームがきますよ?(笑)

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
形、第一(笑)
ママはあきれかえってますけど
うまくまるめ込みました(*^^)v

クーラー意外と高くないんですよ
送料の方が断然高い(~_~;)

キャンプの様子はしばしお待ちを
まだまだ、買うぞ(笑)



[ 2011/07/04 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/261-cd60785c