
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩Goods

今日はちょっとあずらむのお散歩Goodsの紹介をします





s_IMG_3981-1.jpg

まずは夏の定番クールス君

装着が簡単なんでこればっかです






s_IMG_3976-2.jpg

あとは虫除けスプレー

去年も紹介しましたが今年もこれにお世話になってます


すいませんホコリだらけで、ちゃんと今日、掃除しましたんで(~_~;)・・・












本邦初公開

お散歩バッグの中身です





s_IMG_3977-3.jpg

お水、トイレットペーパー、広告です

なぜ、広告?と思いましたよねぇ

うちは田舎のため、まだ下水道施設が整っていません

だから庭に合併処理槽が埋まっています

したがって、都会のようにあずらむの運さんをトイレに流すことができません(=_=)

だから、紙に包んで、尚且つ、広告に包んで、可燃物として捨てています








s_IMG_3984-4.jpg

最近、うちの姉さん、ここをクールスボードと勘違いしております(笑)
























スポンサーサイト
[ 2011/06/25 15:56 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

わが家も田舎なもんで事情は同じですv-388

3位に浮上しましたねv-363
にっくきオレンジウサギに勝ち越したことがウレシ~♪♪
どうか藤井ちゃんのままで・・・お願い、真弓さん!
[ 2011/06/25 17:45 ] [ 編集 ]

タイトル

愛知はどこも都会だと思ってました!!
そんな風に思っちゃう私は田舎っぺ丸出し~(-_-;)
お揃いのクールスヌードかわいいですね♪
あずちゃんもらむちゃんもお似合い!!!
あずちゃん涼しい所知ってるのね♪ かわいいわぁ~(*^_^*)

[ 2011/06/26 07:20 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん立派なクールボード見つけたね^^
流石お姉ちゃん~~
家もちょっと前にトイレに大変なことがあったんで、今はしっかり燃えるゴミに出してますよ
いろいろやるけど、ゴミ出しするまで臭うんですよね@@
それがちょっと嫌ですけどね
[ 2011/06/26 17:12 ] [ 編集 ]

タイトル

虫よけスプレーとやらを、シャンプーだと思ってました。
虫よけスプレーしてお散歩行かなきゃだめですね。
またまた新しい情報ありがとうございます。
あずらむチャンのお散歩バッグの中身が見れて嬉しいです。
芸能人のお財布公開みたいな感じで嬉しいです。
[ 2011/06/26 20:54 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます。

毎日暑いですね~
クールグッズはかかせませんよね~

虫よけスプレー使っているんですね~・・私も森永先生のホームページで拝見してシャンプーと
除菌スプレーを購入しょうと思っているんです。
虫よけはアロマオイルを使っているんですが・・
こちらのスプレーの効果は如何です??
アロマは即効性はあるんですが・・持続しないので油断するとさされているんですよね~
良かったら効果教えて下さいね~!

除菌スプレーはかなりの除菌力って書いてあったので使ってみょうと思います。
なんせ皮膚が弱いのでしっかり菌退治しておかないとこれからの季節
酷いですもんね~
いい物教えて頂いて感謝です。

クールグッズやスプレーでしっかり夏を乗り切りましょうね~♫ ♫♬♪♫



[ 2011/06/29 09:32 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン専用クールボード・・・いいところに発見ですねっ!!!
冷え冷えしてそうだもんっ(笑)
夏の節電と言われる時期だけど・・・
少しでも涼しくしてあげなくっちゃですよね~
お散歩時も、スヌードあれば快適ですね~
[ 2011/06/29 11:49 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日今日は東京も暑いですが、名古屋をそれ以上のようですね。
暑さ対策だけでなく、虫も注意ですね。
あずちゃんの背もたれ付きクールボード、良いですね!
[ 2011/06/29 18:45 ] [ 編集 ]

タイトル

☆POM POMさんへ
よかったぁ
仲間がいたので安心しました

まだ、なんとか3位死守してますね(*^^)v
オレンジウサギは最近、苦戦してます(ざまぁみろ)
藤井、同意見です

☆トトももさんへ
愛知でも田舎はいっぱいありますよぉ(~_~;)
クールス去年のです
夏はこれが欠かせません
あず、なかなかでしょ(笑)

☆ゴニママさんへ
あずのは特注です(笑)
トイレに大変な事?
神様?(笑)
うちは専用ゴミ箱の蓋に脱臭剤はってなんとかがんばってますよ

☆はやぶさmamaさんへ
たしかにAPDCはシャンプーもありますもんね
虫は主もブヒも点滴です
ただ、しすぎはカブレる恐れがあるので注意です
特に皮膚の弱い子は・・・
散歩バッグの中身しょぼしょぼでしょ(笑)

☆RUBU家さんへ
死にそうに暑いです
28度設定&扇風機でがんばってますよ

森永先生のシャンプー&除菌良さげですねぇ

このスプレー効果はあるのですが、持続力は?です
ただ、皮膚の弱い子はかけすぎて、カブレる恐れがあるにで注意して下さいね
今日、病院で言われました(~_~;)

今年も暑そうなんでがんばらなきゃです
でも、ブヒのためにガマンはしませんけど(笑)

☆wacoさんへ
でっかいクールボードでしょ(笑)
そのへんのクールボードには負けませんよぉ(爆)
ブヒには節電はきびしいですね
主はがんばりますけど(*^^)v

☆SONOママさんへ
名古屋、半端ないッス(~_~;)
自分も虫が大嫌いです
好きな人なんていませんね(~_~;)
SONOMILくんも特注クールボードどぉ?(笑)





[ 2011/06/30 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/260-6f7738f7