
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Way健在

も〜何回目になるだろ〜

また、短時間であるが、アニマルコミュニケーションを受けて来ました

しかし、今回はあずはメインではなく、お友達の分を中心に

会場は




s_IMG_2173-1.jpg

古民家を改造したカフェのココです

あいにく、ドッグランは場場状態が悪くできませんでしたが





s_IMG_2148-2.jpg

さーお話の始まりです

あずの第一声は「また、お前か!」

「あたしの事はもういいの」だって

あずはあず道?みたいな我が道を行くみたいなのがはっきりしていてるらしいです

まさにMy Wayです

らむの事もちょっと聞いたら、こないだの下痢はママのためいきが下痢になって

でてきたんだって(笑)







終了後、近くを散歩しに・・・



s_IMG_2166-3.jpgs_IMG_2167-4.jpg

おんなじような表情です(笑)








s_IMG_2168-5.jpg

良さげなコースですね







s_IMG_2170-6.jpg






s_IMG_2171-7.jpg

ちょっと蒸し暑かったですね







s_IMG_2174-8.jpg

大きなタヌキが目印です






s_IMG_2175-9.jpg

なんからむに似ていますね(爆)






※私事でなんですが本日よりブログネームをあずパパより→TE2に改名させて頂きますm(_ _)m

 慣れるまではTE2(あずパパ)にしますが・・・
















スポンサーサイト
[ 2011/06/19 23:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

おはよ~ございます。

昨日は会ったこともないRUBUの事まで御心配頂き御面倒おかけしました。
あず&らむちゃん家のみなさんの優しさに甘えてしまったんですが・・

もぅ~感動でした。

確かにうちでは辛そうではないんですが・・お出かけは疲れが出ていたのでこれからは十分気を付けてお出かけしなければと再認識させて頂きました。

それから~”特別な望みもなく十分幸せ”と聞けただけでこれほど嬉しい気持ちになれたことはないくらいです。

ずーと心配してきた体のことも気持ちのことも聞いて頂けて本当になんて感謝の言葉を言ったら
いいかわらりません。

あず&らむちゃん家をご紹介してくれたゴエタヴィかぁちゃん・あず&らむちゃん家のみなさん
この度は本当に本当にありがとうございました【。+゚:.感謝.:゚+。】

                       ❤ฺ・。❤RUBU家ฺ・。❤ฺ・。❤





[ 2011/06/20 09:25 ] [ 編集 ]

タイトル

リバティアイランドさん、実家からとっても近いです。
近くには素敵な散歩コースがいっぱいありますよ。
BUHIの声が聞けるなんて、凄いことですよね。
はやぶさは、何を思っているのか・・・。
BUHI友さんに脳内メーカーをやってもらったら、「悩」の文字が多かったんです。
何を悩んでいるんだろう??って感じです。
[ 2011/06/20 10:48 ] [ 編集 ]

タイトル

あはは(笑
あずちゃん、まさにmy way!
らむちゃん、ため息の変換を下痢ですか。シャレてますね~
うちは先日、モカ(猫)に「buhiもう1匹家族迎えるよ。」って報告したら
拒否されました、、
で、しゃるにも聞いたら「兄ちゃんがイヤなら、私もイヤ」と言っていたそうな、、
2buhi目は 無理そうです。 でも諦めつかないので、一年後にまた聞こうと思います。
[ 2011/06/21 00:15 ] [ 編集 ]

タイトル

あず道を突き進むあず姉さん、ご立派です!(笑)
あずちゃんの凛としたところ、私好きです。
これからも邁進してくださいね~♪
それにしても、ママの溜息が下痢になっちゃうなんて、
らむちゃん可愛すぎますね☆

ウチも、やっとアニマルコミュニケーション体験しました。
かのひびから(特に花音)、とっても貴重な意見をもらいました(笑)
パパさんのブログを拝見してなかったら、きっとこんな機会は
無かったと思います。ありがとうございました!
[ 2011/06/21 12:50 ] [ 編集 ]

タイトル

アニマルコミュニケーションですか、
少し心が動かされてます(笑)
いつも、言葉を話してほしいと
言い続けていますから~

ため息とお腹のピーピー
つながっている???
わかりません。
らむちゃんの回復をお祈りしています。
もう、直っている♪

[ 2011/06/22 21:55 ] [ 編集 ]

タイトル

先日は、本当に~ありがとうございました
五右衛門の気持ち聞けて すご~く嬉しかったです
感謝!感謝です!
そしてママさんと今回の事で、沢山お話が出来て
すご~く嬉しかったです!
長くお話しして、やっぱり可愛いママさんだった!と感じました
これからも、ガールズトークしていきたいです☆

らむちゃんおなかの調子は、ど~ですか?
五右衛門家も、これからは
+の発想で元気にブヒライフをしていきますね
本当にありがとうございました
[ 2011/06/23 20:19 ] [ 編集 ]

タイトル

☆RUBU家さんへ
こちらこそ、お節介な事してすいませんm(_ _)m
そう言って頂けるとありがたいで〜す

パパさん、ママさんの愛情が伝わっていましたよぉ♪
うちのバカ娘と違って(笑)

体だけちょっと気をつけてあげればなんの問題もないですよぉ

これからもよろしくお願いしま〜す

☆はやぶさmamaさんへ
実家に行けばよかったかなぁ?(笑)
なかなかいい感じでした(*^^)v
信じるか信じないかはあなた次第ですが(~_~;)
やってみるとおもしろいですよぉ♪

☆しゃるるママさんへ
あず、なかなかほざくでしょ(爆)
らむはあー見えてもデリケートみたいです(~_~;)
モカくんをなんとかまるめこんで
なんとか2buhi目いきたいところですね(*^^)v

☆カノン母さんへ
ご立派ですかぁ?(笑)
我が強すぎます(~_~;)
らむもそんな事だとは・・・

アニコミュ体験したら、なかなかおもしろいでしょ?
信じるものは救われますよ(^_-)-☆
そう言ってもらえるとうれしいです

☆Pちゃんさんへ
騙されたと思って1回ぐらいは受けてみるといいですよぉ・・・
気持ちが分かるとおもしろいですよぉ
福ちゃんの声も聞けるんですよぉ

らむ、なかなか笑えるでしょ
らむはもう心配ありません
ご心配おかけしました

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
こちらこそ快く受けて頂きありがとうございまいた
五右衛門くんはやっぱりあずと一緒でしたね(*^^)v
ママがお世話になりました
喜んでましたよぉ
もう少し近ければねぇ(~_~;)・・・

らむはおかげさまでもう心配ありません
まぁまだまだお互いにいろいろあるとは思いますが
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆



[ 2011/06/25 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/257-fdceab45