
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過

こないだから、フィールドデビューのため、

せっせと集めているキャンプGOODS

今日はちょこっとだけお見せしますね



あっ、そうそう今回あずらむは出て来ませんので(笑)

興味の無い方はスルーしちゃって下さいね












s_IMG_3945-1.jpg

まだ、こんだけですが(~_~;)・・・











まずは
















s_IMG_3948-2.jpg

288 Deluxeです

王道のコールマンです

ホントはこれとか自分の生まれた年のこれが欲しかったのですが、さすがに今回は断念・・・

でも、これも約20年前の奴なんですよ






続いてはこれがないと泊まる事も出来ないテントくん

いろいろ考えましたが

大は小を兼ねると言う事で

s_IMG_3949-3.jpg

MSR ボードルームです

なんか、昨年で廃番になったらしく、後で絶対欲しくなる事はわかっているので(笑)

今のうちにGET!

たぶん、これも欲しくなるだろうなぁ・・・

また、試し張りレポートしますね♪







次はクッキングGOODS

ツーバーナー

ガソリン、ガス、カセットボンベetc・・・これもいろいろ悩みましたが

s_IMG_3951-5.jpg

これもコールマン

スタンダード色ではなく、一応別注&限定レッドです

冬場の火力が不安ですが、がんばってもらいましょう

これに変えると多少はいいのかなぁ?・・・






さいごはお鍋

ちょっと小さいですが




s_IMG_3950-4.jpg

MSR ブラックライトグルメックセットです

セット内容は1.5リットル鍋と2リットル鍋と、どちらにも使える蓋。18.5cm径フライパン、鍋をつかむパンハンドラー、ディッシュタオル2枚と収納袋付でございます



これだけでは、まだまだフィールドデビューは出来ませんが(~_~;)







インスタントラーメンなら行けるかも?・・・





あと、物欲街道まっしぐらです(爆)・・・































































スポンサーサイト
[ 2011/06/11 12:57 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(9)

タイトル

お~かなり熟慮されてのセレクトですね。
あずパパさんの、こだわりが良く分かります。
あれもこれも・・・物欲は収まるところを知りませんよ(笑

フィールドデビューレポを楽しみにしています!!
[ 2011/06/11 22:39 ] [ 編集 ]

タイトル

フィールドデビューされるんですね!
ブヒとキャンプされてる人多いですね^^
さすがパパさん、道具もこだわって集めてるんですね。
ランタンもカッコいいなぁ
キャンプ用品はキリがなさそうです。
物欲街道はずっと続きそうですね!
[ 2011/06/12 07:17 ] [ 編集 ]

タイトル

凄~い!!
大人買い羨ましいです。
私達もキャンプしたいなぁと言いながらも、
テント??無理無理って感じで諦めちゃってます。
最近だと簡単に組み立てられるテントもありそうだけど、
ヤッパリ難しそうです。
パパさんのチョイス、すっごくカッコイイです。
キャンプ道具もアンティークとかあるんですね。
値段にビックリで、我が家にはどっちみち無理そうでした(笑)
[ 2011/06/12 07:55 ] [ 編集 ]

タイトル

道具揃いが楽しい時期ですね
外寝のキャンプは大学の時が最後ですね
やっぱり中でゆっくり寝たいんで^^
家はデーキャンしかできないですが
自然でブヒと仲間との楽しい時間になりそうですね
いつデビューになりますか?~
[ 2011/06/12 10:49 ] [ 編集 ]

タイトル

わ~ パパさんさすが!! キャンプいいですね~ うちもトライしてみたいって

毎年思って 終わりです。。。 ☆

道具 とってもこだわりがあって かっこいいです!! 高そ~

[ 2011/06/13 13:06 ] [ 編集 ]

タイトル

すご~いっ!
わおわおわおわおっ♪

我が家のテントはクローゼットでお眠り中zzz
しかも テントしか買ってない・・・。
その時点で 寝るしかないキャンプ
チーンっちゅう感じですよね?

ちゃきんのお祝いコメ ありがとうございました
『ムトウの日』おめでとうございます☆
[ 2011/06/13 21:12 ] [ 編集 ]

どもっす。

ボードルームをテント使いするんすね~。大人2人に2BUHIだと絶妙な大き
さっすもんね。
良い幕いきましたね~。
ただ、たしかベンチが無かった?&シングルなんで結露には注意っすよ~。
特に寒い時期は。

俺も昔バースデーランタン欲しくて探してた時期があったけど自分の誕生月に製造してなくて諦めました(涙)

ペトロはなかなかいいランタンっすよ。ケロシンの入門編にはもってこいかと。現行品だしね。

しかし、一気に揃えましたね~。

ますますキャンプが楽しみなんじゃないっすか?
[ 2011/06/13 21:52 ] [ 編集 ]

タイトル

すごい!キャンプですか~
あずパパさんも形から入るタイプなんですね(笑
我家のパパも以前はキャンパーだったようで、道具もたくさん持ってました。
でも、実は私は虫が苦手で、ずっと拒否していたら、
引っ越しを期に全部捨ててしまったようです。
3月の震災の時にランタンとか捨てたのをかなり後悔してました(汗
虫がいなければきっと楽しんだろうな~
あ、あと、お誕生日おめでとうございます!!!
[ 2011/06/13 23:31 ] [ 編集 ]

タイトル

☆リキ母さんへ
ちょっぴり、がんばっちゃいました(^^ゞ
勉強に勉強を重ね・・・
物欲、ノンストップです(笑)

デビューは涼しくなってからかなぁ・・・

☆ramuhahaさんへ
まだまだですよ
ブヒのためにと始めたつもりが完全にハマっちゃいました(笑)
ちょっぴりいいモノにしちゃいました(*^^)v
たぶん物欲はとどまるとこを知らないでしょうね・・・

☆はやぶさmamaさんへ
請求が恐ろしいことになっているかと(~_~;)・・・
行動派のはやぶさ家なら大丈夫ですよぉ
キャンプ沼にどうですか?(笑)
今は見せるキャンプみたいですね
どの世界でもビンテージがあるんですよ、これが・・・
自分も値段にびっくりだったけど、勢いで(苦笑)

☆ゴニママさんへ
何でもそうですけど、集めてる時が楽しいですね♪
たしかに中で寝るのが一番です(笑)
デーキャンもいいですよね
今から、楽しみです
涼しくなってからかなぁ?・・・

☆獅子舞かあちゃんさんへ
今年こそトライしましょうよ
虫だけは注意ですけど(~_~;)
グッズ、どれもこれも高いです
まぁずっと使うと思えばって自分に言い聞かせてますけど・・・

☆inachakiさんへ
驚かせちゃいましたか?

寝れれば後はななんとかなるもんです(笑)
飲み食いは誰かに分けてもらいましょう(爆)

ちゃきんちゃん、また会いたいです
こちらこそサンキューです

☆TKCさんへ
いろいろ悩んだ挙句、これにしました
まぁ、他の幕は後で買えばいいかなぁ
なんてね・・・
廃番ってものねぇ(笑)
冬はたしかに温度差あるから、注意ですね

自分は値段で諦めました(~_~;)

いつかはペトロいきまっせぇ♪

なんか、買い出すと止まんないですよねぇ(^^ゞ

めっちゃ楽しみです♪

☆SONOママさんへ
はい、何でも形からです(爆)
自分も昔、キャンパーでしたよ
おんなじ、おんなじ虫が原因でやめました
ブヨに足を集中攻撃されて('∀`)
うちも引越しを機に捨てました
テントはあったっかな?
今、震災もあってっかキャンプブーム再来みたいですよ
誕生日、ありがとです(^^ゞ



[ 2011/06/14 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/254-cb78abe2