

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏支度&エコ対策

今年は原発の関係で節電&エコが避けては通れそうにありません(~_~;)

そこで、我が家もちょっとだけエコ対策





すだれです





s_IMG_3932-1.jpg

東側





s_IMG_3933-2.jpg

西側









s_IMG_3934-3.jpg

正面はちょっと洋風に♪








s_IMG_3936-4.jpg

ちょっとしたカフェ?







s_IMG_3937-5.jpg

ココのみ、たてずにしました

これをしてからホントに家の中がより一掃、涼しくなりました







1名、苦言を言う奴が

s_IMG_3938-6.jpg

「ここでも十分、涼しいのに」・・・





今年はなんか昭和の生活に戻ろうと言うのがスローガンみたいなんで

うちもあずらむ次第ですが、少しでもがんばってみようと思います(*^^)v













































[ 2011/06/09 18:40 ] まったり | TB(0) | CM(3)

タイトル

こっちはまた水不足みたい。
暑さ対策にプラスαな夏になりそうっすね。頑張りましょ!
[ 2011/06/09 21:48 ] [ 編集 ]

タイトル

ホントにCafé風でオサレ~(‘-^*)b
節電しなきゃだし、GOODアイデアですねっ(^∀^*)ゞ
[ 2011/06/11 08:58 ] [ 編集 ]

タイトル

☆梅松父さんへ
なんか今年の夏はまだまだ、一波乱も二波乱も
ありそうですよねぇ
なんとか、乗り越えないとイケないですねぇ
水なかったら、言って下さいねぇ(*^^)v

☆テンママさんへ
ありがとうございます
ちょっとだけ見えましたぁ(笑)?
あずらむが節電に協力してくれればですけど・・・


[ 2011/06/13 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/253-ac10e11d