

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中の穴場

こないだの続きです

ママがこんな事もあろうかと調べておいたカフェへ移動





s_IMG_2145-1.jpg

フラウヘンです

ナビがないと行けないくらいの森の奥にあります(~_~;)





s_IMG_2142-2.jpg

トーテムポールがお出迎え





s_IMG_2144-3.jpg

カフェは2階にあります






s_IMG_2117-4.jpg

ちょっと暗いけど店内です

眺めもいいですよ♪





s_IMG_2118-5.jpg

薪ストーブ







s_IMG_2133-6.jpg

天井も高いです







s_IMG_2119-7.jpgs_IMG_2132-8.jpg

主&ワンコの今日のおすすめです





s_IMG_2120-9.jpg

後方から黒い物体が狙っています





s_IMG_2129-11.jpg

らむ、ツッコミすぎ(笑)






s_IMG_2138-12.jpg

主用です

ママはパンにしたんですけど、パンが異常にウマかった






もうひとつ激ウマだったのが




s_IMG_2141-13.jpg

このNYチーズケーキ

絶品でした





s_IMG_2143-14.jpg

雰囲気もよかったし、また来たくなるカフェでした








NYチーズケーキまた、食べたいなぁ・・・












[ 2011/06/07 23:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

またまたお洒落なお店情報ですね♪
行ってみたいなぁ。
東海広場の辺りから、どの位かかりますか??
冬場も薪ストーブあれば、ヌクヌクですね。
あずパパさんの情報、いつも参考にさせてもらってま~す。
[ 2011/06/08 17:52 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家三重にお墓参りに先日行った時
帰りにおかげ横丁までいきましたが
本当は三重の2,3件候補に上がった
ドッグカフェの1件でした
レポートありがとうです
我が家もそのうち・・・
チーズケーキを食べに行きたいです
[ 2011/06/08 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 06:44 ] [ 編集 ]

お洒落だぁ~

美味しそうなお食事&ケーキ・・
で?なぜか・・・メニューボードに映ったパパさんを。。。
覗きこんでしまう。。。
脳みその対比が・・左脳1:9右脳 ←こんな感じらしい・・
[ 2011/06/09 18:07 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
ココはおすすめで〜す
東海広場からは、高速乗って、1時間くらい
かかるかも(~_~;)
冬場は薪ストープを炊くと思うんですが・・・
たいした情報ではありませんが(^^ゞ

☆poohママさんへ
ママさんとこなら、絶対知っていると思いましたよぉ
ナビがないと絶対に分からないところのありますが(笑)
NYチーズケーキは絶対食べて下さいね♪

☆鍵コメさんへ
ガウ男さんも連れていってあげて下さいなぁ(笑)
別世界、避暑地気分を味わえますよぉ♪

☆yasutatsu-mamaさんへ
特にケーキとパンが絶品!
うちのママと一緒の事言ってます(笑)
まさか、写ってるとは(^^ゞ・・・
ママさん、センスいいですも♪



[ 2011/06/11 11:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

なかなかお邪魔できなくて、申し訳ありません。
ここのお店、ちょうど一年前に行きました~!!
ホントナビが無いと辿り着けないような場所ですよね(-_-;)
でも、とっても素敵なお店でした♡
記事を拝見し、とっても懐かしく感じました。

キャンプグッズ、続々と揃いつつありますね♪
我が家も子供たちが小さい頃には良く出掛けました。
キャンプ用品・・・もう随分長いことロフトで眠ってますが、
今度はミシェルとキャンプってのも楽しそう♪

あっ・・・シュラフだけは次男が下宿に持って行きました(^_^;)
[ 2011/06/12 08:17 ] [ 編集 ]

タイトル

☆さりーさんへ
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで_(_^_)_
きっと、うちのママ、さるーさんのブログで見たんですね
ナビ頼りです(笑)
異空間でステキですよねぇ♪

まだまだですが着々と揃えています
自分も、昔はよくやったんですよ♪
でも、その頃とはだいぶ変わっていますね(~_~;)
また、始めたらどうですか?

ミシェルちゃんもきっと喜びますよ

[ 2011/06/13 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/252-23598069