

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり期待外れ

先週でいつもの無料ランも終わってしまい

さぁ、どこに行こうか・・・

ママが前から行きたかったとこにしました




s_IMG_2092-1.jpg

姉さんもワクワクです








ポニーだワンです


s_IMG_2091-2.jpg

左が大型、中型犬用、右が小型犬用




s_IMG_2090-3.jpg

左が土日のみ営業のカフェ、右が屋根つきラン





s_IMG_2093-4.jpg

姉さんの1人旅の始まりです






s_IMG_2094-5.jpg

ルンルンルン♪






s_IMG_2095-6.jpg

生粋のフレブルFACE(笑)






s_IMG_2097-7.jpg








s_IMG_2099-8.jpg

走る、走る♪








s_IMG_2101-9.jpg

バーニーズマウンテンくん







s_IMG_2102-10.jpg

ランの中に休憩所があります







s_IMG_2103-11.jpgs_IMG_2104-12.jpg








s_IMG_2111-13.jpg

必死に追っかけましたけど無理でした(笑)







s_IMG_2114-14.jpg

名前の通り、ポニーもいますよ








ただ、1つ残念な事が・・・


広いランは中型、大型犬用、小さいランは小型犬用


そこまでは分かる



ただ、いくらうちのあずらむが小さいからって言って小型犬扱いはないんじゃないの?



小型犬だからって、小さいランしかダメって・・・



せめて、犬種で分けてよ



フレブルはいつも中型犬だよ




まぁ、大型犬の飼い主の了解を得て、広いランで遊ばせてもらいましたけど




新しいワンコが来るたんびリードをつないでって!




そんなこんなでここではランチせずに違う場所へ向かうのでありました




続きはまた今度ね(^_-)




























[ 2011/06/06 18:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

タイトル

ここはどこのランですか~
気になります・・・
ランチはどこへ!
続きをたのしみにしてますね
[ 2011/06/07 13:43 ] [ 編集 ]

タイトル

えっ!?
そんなことってあるんですかぁ~!!!
それなら、あずきも小型犬のランになっちゃう。。。

素敵な所っぽいのに、それは残念ですね(T_T)
[ 2011/06/07 18:07 ] [ 編集 ]

タイトル

広いランですね
でも難しいルールがあるんですね
あのランの中の休憩所ってちょっと面白いです
ベンチ代わり?みたいな感じですか?
中に入って休むんですよね
でもでも~~
あずちゃんもらむちゃんもルンルン~
楽しそうです^^
[ 2011/06/07 20:16 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん、ところで何処のランですか~??
プレハブだけど休憩所もあるし、芝生のランだし、なんか良さそうですけど、
好きな所で遊べないのは残念ですよね。
BUHIちゃんって、大型犬好きな子多いと思います。
自由に遊べないのは寂しいですよね。
[ 2011/06/07 20:57 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
四日市ICから30分ぐらいのランですよぉ
ママさんとこはみんな大きいから中型犬扱いで行けるかと(*^^)v
ランチ、もう見てくれましたね(^_-)-☆

☆wacoさんへ
失礼しちゃうでしょ
体重ってねぇ(`・ω・´)

広いのにホント残念です
たぶん、もう行かないと思われます・・・

☆ゴニママさんへ
中・大型犬用は広いですね
そんなルールがあるとは・・・
あの休憩所、覗けばよかったなぁ
たぶん、中で休憩できるんでしょうね
まぁ、あずらむはそんな事も知らず、楽しんでくれました

☆はやぶさmamaさんへ
World Buhi Classicが行われているポニーだワンです
広さ的には問題はなかったんですけど
肝心なところがねぇ
うちの姉さんは広いところの方が好きなんですよ♪
逃げ場がたくさんある方が(笑)・・・



[ 2011/06/09 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/251-60e6ee9d