

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海を渡って来たよ

週末なので飲みに行き、家に帰ったらお届け物が


全部、英語?


もしや

これは・・・









s_IMG_3922-1.jpg

待ちに待ったカーミットチェアです

海外通販だったので不安でしたがこれを見てがんばりました

確認メールが届かなくて、すったもんだはありましたが無事、到着しました






s_IMG_3923-2.jpg








s_IMG_3924-3.jpg

もちろん、座り心地は抜群です(*^^)v





s_IMG_3928-4.jpg

全く興味ナッシングなこいつと




s_IMG_3929-5.jpg

こいつ

チューチューに忙しいみたいですね(笑)







s_IMG_3931-6.jpg

こんなにコンパクトになります


1脚129$×2+送料75$=合計333$

1$=80円換算で

¥26,640ってとこでしょうか

注文してから10日間で来たのでまぁ早かったですね






これからは海外通販にはまっちゃうかもね・・・












[ 2011/06/04 01:11 ] キャンプGEAR | TB(0) | CM(8)

タイトル

お洒落でステキな物が、海を渡ってやってきたんですね。
幅広??で、ゆったりした感じですね。
簡単に折りたためるなら、アウトドアでも使えますね。
そんなお洒落なchairお外で使えるなんて、カッコイイ!!
アズラムちゃんに、いたずらされないように気をつけて下さいね。
[ 2011/06/04 05:56 ] [ 編集 ]

タイトル

懸賞で当たったわが家の椅子とは大違いですv-390
とっても素敵なチェアです♪ くれぐれもハマり過ぎにご注意ですよ

v-226 連勝を止めてやっただけで満足ですわ(笑)
[ 2011/06/04 08:47 ] [ 編集 ]

タイトル

すご~い!!
私も通販大好きだけど、海外通販は絶対無理!!
さすがですね~
我が家キャンプグッズはそろってますが、なかなか行けない・・・
今年こそは!っと思ってるけど、もう予約が・・・
[ 2011/06/04 09:59 ] [ 編集 ]

どもっす。

おっ、遂にきましたね~。
思ったより早かったっすね。

黒と赤っすか?
我が家とオソロっす。ちなみにBULLDAX家もオソロっすよw

カーミット、小っちゃくなるのは良いけど収納袋が小さ過ぎて入れにくくないっすか?
いつも苦戦してますわw

フィールドデビューが待ち遠しいっすね。

それから背もたれと座面のジョイントの部分がダブルナットになってますよね?
そこの外側のナットが緩んでなくなるらしいんで気を付けた方が良いっすよ。
因みにボルトの径が特殊(海外規格?)らしく、合うサイズのナットを探すのが困難らし
いんです。

テントは決まりました?
[ 2011/06/04 14:39 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは~
パパさんはポチポチっと買い物お好きですね
かーちゃんは、ビール飲みながら簡単な買い物カゴいれてて・・
後から来る・・カードの請求にビックリ!
最近ネットショッピングから 足を洗い気味です(笑)

でもこのチェア可愛いです
ママさんが 赤しようでしょう?
[ 2011/06/04 22:36 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん。ご無沙汰しちゃってまーす┏○ペコッ
何?何???キャンプデビュー?
ワンコ連れだと やっぱキャンプでお泊りとか良いもんね♪

あずチャンのチューチュー激カワ~~~!!!
うちもリラックマの鼻と 布団の端っこは大好物(*´∀`*)
[ 2011/06/04 22:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^;

海外通販なんて素敵すぎる~~!!
私なんて英語って聞いただけで挫折だわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
色チで素敵キュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆
[ 2011/06/06 16:55 ] [ 編集 ]

タイトル

☆はやぶさmamaさんへ
無事、到着してくれました(^^ゞ
座り心地抜群です
キャンパーの間では有名なチェアみたいですよ♪
あずらむは近寄り禁止です(笑)

☆POM POMさんへ
懸賞で当たったとはスゴイですねぇ
何事にもハマリやすいタチなんで(笑)

菅と真弓どっちが早いかなぁ(爆)

☆茶文ママさんへ
今は便利に教えてくれるサイトがあるもんです(*^^)v
すべてそれのおかげです
全部、そろってるんですか、イイですねぇ
我が家はまだまだ(^^ゞ・・・

☆TKCさんへ
ありがとです

早すぎてびっくりです

ほんとは黄色が欲しかったけど、なかったので
黒と赤にしました
おそろですね

たしかに、きちんと折りたたまないと入りません

めちゃ待ち遠しいです

ナットの事、サンキューです
早速、ネットで調べてみましたが、たしかに合わないみたいですねぇ
切ればいいとか・・・

幕、さて何でしょう?

また、来たらアップしますねぇ

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
便利なんでついつい(^^ゞ
酔っ払った勢いも大切です(笑)
たしかに請求には毎月、脅かされております

ママはもちろん赤で〜す

五右衛門くん、いつまでも応援していますよぉ
あずが一番気持ち分かってくれますよ(-^〇^-)

☆美夜さんへ
これでも、昔はキャンプ、ガンガン行ってたんですよ
久しぶりに大自然とたわむれたくなりました(笑)

チューチュー、お母さんを思い出しているのかなぁ?・・・
エーっ、ハル兄も〜(笑)

☆みすりんさんへ
虎の巻見ながらなら、誰でもできますよ
ただ、届くまで不安でしたが(^^ゞ
同じ色だと恥ずかしいので(#^.^#)






[ 2011/06/06 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/250-b4eb653c