

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外とビビリーニ?・・・

病院の先生から許可をもらい
抱っこだったら散歩に行ってもいいとの事。
まずは、昨日。
朝からごきげんならむ嬢を見てみましょう。
DSC00941_convert_20100410120601のコピー
はい、はいもう少し待っててね

それでは出発
DSC00944_convert_20100410120644のコピー
おーっといきなりお気に入りのとこです。

DSC00945_convert_20100410120725のコピー
さっきまでの元気は?
DSC00947_convert_20100410120850のコピー
もちろん下ろしませんよ!
DSC00948_convert_20100410120925のコピー
まぁそぉ言わないで・・・
DSC00949_convert_20100410120958のコピー
ガマン、ガマン
DSC00952_convert_20100410121039のコピー
なぜかココでスリスリするのがすきなあず姉さん

あずゴール
DSC00955_convert_20100410123504のコピー
ごもっともです

らむもなんとかゴール
DSC00954_convert_20100410121115のコピー
あしたもがんばろうね

そして、本日2日目
DSC00957_convert_20100410121213のコピー
あず姉さんきょうも調子イイね

エーっ!またですかぁ?
DSC00960_convert_20100410121342のコピー
今日はじいじに抱っこしてもらっていまぁす

あず姉さんは順調です
DSC00965_convert_20100410121428のコピー
DSC00966_convert_20100410121502のコピー

アップで見てみると
DSC00967_convert_20100410121534のコピー
泣かなくても・・・

DSC00968_convert_20100410121612のコピー
あず姉さん早着替えです
DSC00971_convert_20100410121645のコピー
そうやって言っていただけるとありがたいです
DSC00972_convert_20100410121720のコピー
あーあーあずさんの言う通り
あーあーあずさんにはかなわない
[ 2010/04/10 14:06 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

あずちゃんとらむちゃん、おそろのお洋服!かわいい。^^

あずちゃんはお散歩を楽しんでるし
らむちゃんは不安げな顔で必死でしがみついてるし
2人対照的なのがおもしろいですね。^m^
並んでお散歩に出る日が楽しみですね♪
[ 2010/04/11 00:40 ] [ 編集 ]

☆アズんまさんへ
あずとらむがおそろの服だったことをすっかり忘れておりましたi-229
らむは今だけだと思われます。
ほんとにあずのMywayと違ってやんちゃ娘で困りますi-183
ある意味Mywayかぁ?・・・
[ 2010/04/11 02:42 ] [ 編集 ]

姉妹お揃いのお洋服、可愛いですね☆
そして、らむちゃん、お外見学お疲れ様でした~♪
あず姉さんの言うとおり、そのうち慣れますよね!
並んでお散歩できる日が楽しみですね★
我が家、獣医さんのお許しが出ず、まだお外に出せません(涙)
[ 2010/04/12 18:34 ] [ 編集 ]

☆カノン母さんへ
まだらむは着れないだろうと思い、ニーシュさんで買った服だったのですが、意外と着れてしまったので、無理やり?着せてしまいました。
おとなしく並んで散歩してくれたらいいのですが?・・・
響くんも早くお外見学できるとイイですねv-291
[ 2010/04/12 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/25-26d5d2ff