

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝床

てか、梅雨入り早くねぇ

それと、台風も・・・

まだ、5月だというのに


そんな中でも、雨が止んだすきにあずらむは朝散行ったみたいですけど

ちなみに自分は寝坊zzz





最近、うちの姉さん、ココで全く寝てくれません

せっかく、追加で新調したのに・・・



最近のお気に入りはここです

s_IMG_3901-2.jpg

夏用にマットを替えたから、ここが気持ちいいみたいですよ









s_IMG_3910-3.jpg

完全にイッちゃってますね(笑







s_IMG_3912-4.jpg

姉さんは寝てるときも、やっぱりプライド高そ〜







s_IMG_3911-5.jpg

ほら、やっぱり起きたぁ(~_~;)







明日も1日中、雨かぁ


やだなぁ・・・









[ 2011/05/28 18:23 ] まったり | TB(0) | CM(10)

タイトル

勝った~(笑)
[ 2011/05/28 19:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰しちゃいました~
朝霧行けたら・・・あずらむちゃんに会えたんだよね
仕事で行けなかった事に~悔しいです!!!
いつか 実現したいよ
うちの2ブヒとアズラムとの合コン☆

あずちゃん~素敵なベット!
うちの野郎たちと大違い
さすが お嬢☆
あずちゃん~そのベット使わないなら タヴィ助が貰っちゃうよ(笑)
[ 2011/05/28 19:44 ] [ 編集 ]

タイトル

ステキなソファーベット!!
よりこっちのソファーの方が寝心地いいのでしょうか!?
らむちゃんの寝顔(笑)
早い梅雨入りで我が家のブヒ達お散歩行けず
家の中で暴走してます(汗)
[ 2011/05/28 21:57 ] [ 編集 ]

タイトル

ホント嫌な季節がきてしまいましたね・・・
雨が続くと皮膚やストレスなど・・・
また病院に行く回数が増えそうです(汗
最近病院通いが多くて、出費もね~
気持ち良さそうに寝る2人を見てると
癒されますね
[ 2011/05/28 23:11 ] [ 編集 ]

タイトル

気持ち良さそうに寝てマスね~( ´艸`)
こ~ゆ~姿を見てるだけで、癒されマスょねっ(‘-^*)b

あず姉さん、近寄ると起きてしまうんデスね~(^m^) ムフッ
プライド高く無いけど、ウチのも起きるんデスょ(爆)
ヘソ天でも寝ないし、何か家の中でも警戒しているのかと
チョット心配になる事も、、、(≧▽≦)

[ 2011/05/29 12:13 ] [ 編集 ]

タイトル

あぁーーーーーーーーーっ!!!
らむチャンが寝んねしてるブランケット??みたいな毛布みたいな・・・
あずちゃまとお揃いかもぉーーーーーーデス!!!
雪ん子みたいな柄??だったかな??
(もう仕舞っちゃったから、記憶は曖昧・・・)
モコモコしててあずちゃまのお気に入りなんですよ~

[ 2011/05/29 22:32 ] [ 編集 ]

タイトル

完全にイッっちゃってる寝姿かわいい~
あずちゃん、寝姿も気品が漂ってますね♪
ママさん、アニマルコミュニケーションお疲れさまでした!
講習を一緒にした人で、ママさんと一緒で あくび姿と紫カラーが見えたって方いましたよ。
私もまだまだ諦めないです(笑
愛するBUHIの気持ちが、もっと分かるようになりたいですね♪
[ 2011/05/30 02:02 ] [ 編集 ]

タイトル

あら、、あずちゃんステキなベッドルームが
あるのにもったいない^^
でもソファの上も気持ち良さそう~
私も一緒に寝たいです~
らむちゃんの寝顔最高です、カワイイ♪
梅雨入りイヤですねぇ
ジメジメもイヤだしお散歩も行けないし。。
みんなストレス溜まらないといいですね。
[ 2011/05/30 15:08 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵なベッドなのに~~
それよりもっとゆったりできるソファ寝がいいんですね
あずちゃん熟睡してますね
あの目!好き!!^^
[ 2011/05/30 23:43 ] [ 編集 ]

タイトル

皆様、コメが遅くなりました

☆TAJImamaさんへ
今回は完敗です(笑)
次回、リベンジです・・・

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
いつもすれ違いですねぇ
うちが八ヶ岳に行けばよかったかも・・・
是非、実現しましょう、合コン♪

安いけど、けっこうイイでしょ
タヴィちゃん、予約入りましたぁ(笑)

☆こはらむママさんへ
なかなか、売ってないんですよこれ!
安いんですけどね(~_~;)
らむ、キモイでしょ(笑)?
今年は梅雨入り早いですよねぇ
家中で暴走したくなる気持ちもわかります

☆poohママさんへ
ちょっと来るのが早すぎですよねぇ
それが終わると、また、暑い夏が来ると思うと
ゾッとします
今年は節電もあるし・・・
確かに皮膚トラブルも心配ですね
病院にはできるだけ行かないような環境づくり
にしなきゃいけませんね

☆テンママさんへ
とっても、幸せそうでしょ(笑)
これは撮らなきゃと思って撮りました(*^^)v

姉さんは警戒心が強いんんで
ガードマン向きなんです(笑)
ご存知の通り、臆病なだけなんですけどね・・・

☆wacoさんへ
一緒でしたかぁ(笑)
確かに雪ん子柄です
らむはここで寝るのが好きなんですけど
あずはこれをチューチュー吸ってます
だから、ボロボロです
もうすぐ、お別れの時が(~_~;)・・・

☆しゃるるママさんへ
らむは違う世界に行っちゃいました(笑)
あれが、まさに臆病寝です(爆)
なかなか、アニマル難しいですよねぇ
でも、ママさん、がんばりましたねぇ
お互いに諦めないようで・・・

☆ramuhahaさんへ
なんか、自由人のらむの影響かなぁ?・・・
ソファ、まじ気持ちいいらしいですよぉ
自分もこのソファだと起きてられないですもん(笑)
早く、梅雨、終われ!そして夏も涼しくな〜れ♪

☆ゴニママさんへ
でしょ
言ってやって、言ってやって!
前は大好きだったんですよ
らむの影響ですよ
あずの目ですかぁ?
らむの目?







[ 2011/06/01 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/248-56c8274f