

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕散

twitterにアップしてもいいぐらい
のライブ映像です

s_IMG_3875-1.jpg

本日、朝は雨で行けなかったので

あずらむの中でもマイブームの夕方散歩へ




s_IMG_3878-2.jpg

2頭引きなので多少、自由は奪われますが・・・





s_IMG_3882-3.jpg

なんとか、こんな感じに仲良く歩いてくれます






s_IMG_3885-4.jpg

行ける日はできるだけ連れて行ってやるからね










[ 2011/05/24 18:28 ] まったり | TB(0) | CM(4)

タイトル

2頭引きリード、うちのママも買おうか迷った
らちいですけど、あたちとコメ子の歩くスピードの
違いに、あきらめたっぽいです。
あずたんとらむたんは、仲良ちで歩けていいです。
コメ子が、あたちに合わせてくれればいいですけどねぇ。
[ 2011/05/25 14:58 ] [ 編集 ]

タイトル

 そうですね、お散歩は行けるときに行っておかないと
これからはブヒにとって厳しい季節になりますからね。
そう思いながら我が家は結構サボってます(汗)

 あずちゃんらむちゃん、優しいぱぱで良かったね♪
[ 2011/05/26 06:04 ] [ 編集 ]

ちょっと見てない間に・・

ラムちゃん でっかくなったぁ~^^
もう立派なレディですねぇ☆
レディ×レディのお散歩は、メンズ×メンズのお散歩より
ちょっとおとなしめのイメージがありますが?
我が家のメンズ×メンズは犬ぞりのような感じです・・(汗
だぁ~~っと行って、がぁぁぁぁ~~みたいな・・
[ 2011/05/27 13:45 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パル子さんへ
2頭引きリード、絡まなくていいですよぉ♪
姉さんから、コメちゃんにしっかり言い聞かせて(笑)
ただ、あずらむも自由が奪われるから、ちょっと不満みたいです(~_~;)

☆こてつぱぱさんへ
ホント、行けるときがチャンスです
朝、眠いときは、「やった〜雨だ」ってちょっと思う事もあります(笑)

でも、みんな散歩が大好きですよね

☆yasutatsu-mamaさんへ
大きくなったでしょ
お母さん並みの貫禄がありますよ(笑)
メンズよりはちょっとマシですけど(~_~;)・・・

犬ぞり乗ってみたいかも(爆)



[ 2011/05/28 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/247-39a432d7