

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POWER STONE

話はGWまでさかのぼる事に・・・

ふと、ウィンドショッピングの合間に立ち寄った

1軒のお店


今まで、全くそんなものには全く興味もなかったが

何か感じるものがあったのか

思わず購入



IMG_3831_convert_20110523174355.jpg

パワーストーンのブレスを・・・

タイガーアイにしました

購入した訳はと言うと

まずは

自分の誕生守護石と言う事

もう一つの理由は

タイガーアイの意味

金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる

しかも、タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイのコンビというとこが

トリプルで気に入ってしまいました

また、浄化する事によりさらにパワーアップするとの事

今では欠かさず、仕事にもつけていっております

つけて行くと、不思議と注文が入るような気が

忘れると、なぜかダメなような・・・

まぁ、気の持ち様だちは思いますが(~_~;)










さて、週末のあずらむ言うと



IMG_3849_convert_20110523174614.jpg

どこかに出掛ける訳でもなく、まったり

普段は早朝の散歩だけなのが夕方も散歩に行ったぐらいかな

しかも水、木、土、日と

ママが仕事の日は自分がこれ





ママは日曜日にどうしてもあずとしゃべってみたいみたいで

アニマルコミュニケーションの初級講座

なかなか、初めは難しい様で、なんとかあずのあくびの声が聞こえたとか?・・・

やっぱり邪念を捨てなきゃ無理みたいです(笑)




そんなこんなのまったり週末でしたが、あずらむは満足だった様です






※ ちなみにタイガースファンだから、タイガーアイにした訳ではありませんからね(^_-)































[ 2011/05/23 18:22 ] まったり | TB(0) | CM(5)

タイトル

ご利益があったらすぐに購入先を連絡してください!w
[ 2011/05/23 18:40 ] [ 編集 ]

タイトル

私もここのお店大好きです☆
厄除けブレスしてます^^
パパには誕生日に体調がよくなるようにオーダーで
作ってもらいました!
気の持ちようだと思うけど、すがってます(笑)
かわいいし、重さね付けして楽しんでます☆

ママさんあずちゃんとしゃべれるようになったら、なんて言ってるか
教えてくださいね~
[ 2011/05/23 21:51 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
我家のパパもタイガーアイに
願いをこめてますよ~
ペンダントヘッドに指輪・・・
丸い置物が机の上に・・・
いつか叶えてもらえるかな(汗
[ 2011/05/23 21:53 ] [ 編集 ]

タイトル

初めて知りました。
今年は後厄です。
何だか良くないことが起こりそうだから、パワー貰いたいです。

アニマルセラピー気になっています。
理解できるようになったら、今以上に楽しいですよね。
[ 2011/05/23 22:55 ] [ 編集 ]

タイトル

☆BOB父さんへ
まだ、現れてましぇ〜ん(+o+)
パワーが足りないようです
大至急、連絡します(笑)

☆茶文ままさんへ
たしか、以前にブログに書いてありましたよねぇ?
厄除けブレスってのもあるのか〜
パパさんのオーダーは効きそうですねぇ

ママ、あきらめないそうです(笑)
クレーム言われたりしてね・・・

☆poohママさんへ
パパさんもタイガーでしたか(~_~;)
なんか日光に当てて、浄化したりするとパワーアップするとか・・・
それだけ揃ってれば、願いが叶うのも近いのでは?(笑)

☆はやぶさmamaさんへ
自分も興味なかったんで知らなかったんですけど
ちょっとハマっちゃいました(笑)

アニマルセラピーはまず心をキレイにするところからみたいですよ
自分は無理かも(笑)



[ 2011/05/28 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/246-8a75114c